ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ ツンデレ ランキング?

<<   作成日時 : 2006/03/16 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

誰も聞いちゃいないが勝手に私の好きなツンデーレなキャラ発表だっ!
このキャラはツンデレじゃない、などの苦情は一切受け付けませんw

とりあえず今とくに好きなキャラ10傑

○松平瞳子  (マリア様がみてる)
○美香  (河原崎家の一族2)
○遠坂 凛  (Fate)
○ニナ・ウォン  (舞-乙HiME)
○シャナ  (灼眼のシャナ)
○砕蜂  (ブリーチ)
○荻上 千佳  (げんしけん)
○遠野秋葉  (月姫)
○翠星石  (ローゼンメイデン)
○水銀灯  (ローゼンメイデン)
○ホシノ ルリ  (ナデシコ)

うーん十傑なのに11人いる謎。四天王なのに五人いるという某漫画みたいだ・・・
しかもランキングじゃないし!
ツンデレにこだわらなければ好きなキャラはたくさんいるけどね。
他にもお勧めなキャラ、ゲームがあったら誰か教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ11人いる(笑)。うーんこの面子を見て分かるキャラが少ない・・・しかーし、ホシノ ルリ(ナデシコ)は前世紀の作品だ!
また、ブログ名変わってる(汗)。
三冠スプリガン
2006/03/16 03:17
前世紀言うな〜w
我ら四半世紀生きてる同士ではないか!

かーねぎー
2006/03/16 04:16
ツッコミたいけど牽制されとる(汗
うむ水銀燈はいいもんですな。罵られたい。
趣味のスパロボから紹介すると、
ゼオラ・シュバイツァーというキャラがおりまする。
そーいえば某漫画の四天王は、一時期五人どころじゃない人数になってましたね。…どうでもいい話じゃねw
ムシクイ
2006/03/16 20:37
>ムシクイ様
突っ込みドンと来い!ですよw
ゼオラってバインバインなキャラだよね?
ツンデーレですか?
スパロボは興味あるけど時間かかりそうなんだよな〜
シリーズの数出すぎだし(汗)
かーねぎー
2006/03/17 03:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイ ツンデレ ランキング? ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる