ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS オークションは難しいっ!2  他

<<   作成日時 : 2006/03/24 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

出品していたエヴァのフィギュア
ヤフーオークションでのカウントが1000を突破しました。
ウォッチリストも6でなんとか入札してくれるかも。

しかしカウントがどんどん上がっていくのには驚いたですよ。
出品のジャンルを エヴァ>その他 から エヴァ>綾波レイ
にした効果かな。
さすがに強し綾波レイ!

あと出品していたゲームも落札希望価格で売れたので良かった〜
まだまだ出品するぞ!なんか面白くなってきたw

しかし最近オークションにかまけてブログを更新してなかったけど
3月の後半はいろいろあって忙しいね。

競馬は高松宮記念があるし、
待ち遠しい「マリア様がみてる」の最新刊がでるし、
観ていたアニメも軒並み最終回だし。

31日だけで
マリア様がみてる最新刊、アニメ「舞−乙HiME最終回」、アニメ「SoltyRei最終回」
ときたもんだ!!
なんかたった一日ではもったいないくらいのイベントデーですよ。
マリみてはワンクッション置いてから読もかな・・・

◆SoltyRei
 はじめはなんとなしに観ていただけで、そんなに面白いとは思わなかった。
 ただやたらシャワーシーンが多いなと(笑)
 でも観ていたら面白くなってきましたね。
 主人公がオッサンだというのも微妙に感情移入を深める。
 若い女キャラにオッサン呼ばわりされたときとか、がんばれオッサンと思いましたw

↓アクセラ 来週はどうなるのか?この娘には幸せになって欲しいが・・・
画像


あ〜来週が待ち遠しい。
が、最終回はさびしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う〜む

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークションって面白い
ブログホイホイ【ぶろぐほいほい】 昨日たまたま設置してみました。 無料でちょっとだけ出来るみたいです。 ...続きを見る
『普通ブログ』 ...
2006/03/24 15:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークションは難しいっ!2  他 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる