ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみて〜る

<<   作成日時 : 2006/03/07 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今私が一番心待ちにしているのが「マリア様がみてる」の最新刊です。
はやくでないかなー。ものすごく気になるところで終わったんだよ。
でもこの先どうなるのか想像してみたりして、新刊を待っている時間も楽しいです。
よく漫画とかを全何巻とかでまとめて買ってきて一気に読んじゃう人がいるけど、
この待っている時間も楽しめれば最新刊を手にしたときのよろこびも一塩だと思うんだよね。
今一巻から読み直してます。祥子をどうしてもしょうこと読んでしまったのを思い出しました。
はたして祐巳と瞳子はどうなってしまうのか?
私は元から瞳子ちゃん好きだったから祐巳のスールになっても全然オケー。
はやく3月31日になってくれー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリア様がみて〜る ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる