ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞−乙HiME最終話!感動をありがとう☆その2

<<   作成日時 : 2006/03/31 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

全員集合で決戦!!というのはどうしてこうも燃えるんでしょうかね?
しかも最後の30分のオープニングでいきなりこれ↓だもんな!!
燃えるぜ!!

↓「マテリアライズ!!」 4人同時のマテリアライズですよ!もうこのへんでは興奮して
 ブルブル震えてましたよ。だんじて昨日寒かったのとは関係ないですw
画像


↓最優秀ローブ・デザイン賞はこの方ですw 学園でのプール騒動といい、マイオトメでは
 本当にいい仕事をしてくれました。ブラボー
画像

画像


↓夢のタッグここに結成! マイヒメから見てると本当に感慨深い。
画像

画像


↓まさにその姿、イゼルローン要塞のごとし。 知ってますか?イゼルローン要塞・・・
画像


↓誰だこれはっ!! マイオトメ最大の謎がここにある。 最後に大活躍ですねっ!
画像

画像


↓そして戦いは最後の舞台へ
画像

画像

画像


いや〜面白かったな〜。
一話から最終話までまったく飽きさせない内容でした。
あとマイヒメをみているのも大きな要因かもしれないですね。
一人残らずキャラが生き生きしてたように感じました。
舞衣の登場が遅かったのが少し残念でしたかねwまああの役どころならしょうがないかな。

マイオトメは忘れられない作品になりそうです。
DVDも特典映像満載だし買うしかない!!

画像


感動をありがとうございました!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最終話「Dream☆Wing〜夢の在処〜」
1時間SPで放送された最終回。 ただでさえ濃密な舞-乙HiMEなので、1時間こってりとやられると脳みそがパンクしそうでした。 しかも、最終回なのにネタが山ほど詰め込まれて・・・・。 アリカ、ニナ、マシロ・・・それぞれの想いにどのような決着がついたのか、半年間続いた舞-乙HiMEの最終回感想です。 ...続きを見る
リネの日々
2006/04/05 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞−乙HiME最終話!感動をありがとう☆その2 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる