ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate 第10話?の感想をば。

<<   作成日時 : 2006/03/13 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

観ましたよ〜セイバーファンが待ち望んだシーンが!
あのセイバーの「裸を見せてなぜ恥らう必要があるのか?」ってな態度がサイコーでしたねw
私もぜひあの場に居合わせたかった・・・・orz

他のシーンはよくもなく悪くもなくといった感じでしたね。
次回の予告は相変わらずコマ割りが悪いというかなんというか
わかりずらかったです。

そういえばタイプムーンの人気投票が発表されてました!ようやく!!
以降人気投票の結果を知らない方はみちゃあかんですよ〜

やはりセイバーは強かったですね〜
私も投票したかいがあったというものです。
実は今回ライダーがその地位を脅かすのではないかと
心配していたのですがいらぬ心配でしたw
ライダーは二位か三位と予想していたのですが意外と伸びなかったですね。
あとはバゼットさんとカレンが予想以上に人気ありました。
やはりホロウアタラクシアの発売後の人気投票だった影響もあるとも思いますけど。
私が二番目に投票したイリヤスフィールはベスト5に入れませんでした〜orz
あと奥様は魔女のキャスターさんももっと上位だと思ったんだけどな〜
耳ピコピコだし。

改めて思ったのはFateのキャラクターは嫌いなキャラが少ないってことですね。
シンちゃんもはじめはいいかげんにしてくれと思ってましたが最近は少し愛着が
わいてきました。あのホロウの駄目さ加減が同情を呼んでいるのか?

月姫も格闘ゲームになりましたがFateもはやく格ゲーにならないですかね?
かなり面白いものになると思うのですが。
そんで月姫VSFateなんてものも出てほしい!

なんて空想中のワタクシでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
Fate/stay night 1 (初回限定版) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/03/18 06:31
レビュー・評価:Fate/stay night/第10話「穏やかな幕間」
品質評価 22 / 萌え評価 61 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 25 / お色気評価 66 / 総合評価 36レビュー数 107 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/29 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンワ!記念カキコ。
人気投票見ましたよ。
セイバーが一位でホント嬉しいよ〜(・∀・)
上位四位まで変動なしでしたね、驚いた。(やや出来すぎな感はありますが)
イリヤは大きく順位を落としましたね。残念。ヒロイン候補だったのになぁ、やはり専用シナリオがないのが痛いですな。
バゼットとカレンは妥当じゃないですかね。
主人公はトップ10から転落か。
オイラが二番目に投票した真アサシンは33位…無念(笑)。
ムシクイ
2006/03/13 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate 第10話?の感想をば。 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる