ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてるDVD購入!!

<<   作成日時 : 2006/04/13 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マリア様がみてるDVDの1,2,3を購入しました!
しかしあと4,5,6,7 そして第二期の全6巻があるんだよなあ・・・・

金がないっちゅうねん!(泣

とりあえずこれから第一巻をみてみたいと思います。
そして天外魔境をやって、
撮り溜めをしたアニメをみて、
絵の練習をして・・・

って、時間もないっちゅうねん!(爆

今日も元気に夜型人間だー 


↓マリみて購入記念貼り めでたいめでたいw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お金と時間が無い・・・・・この悩みは人類に科せられた永遠のテーマでしょう。

素晴らしい「どじょうすくい」だ。
三冠スプリガン
2006/04/13 03:26
>スプリガンさん
ナイスなどじょうすくいでしょうw
正確にはマリみてにもでてきた
「安来節(やすきぶし)」なる代物だと思われます。

>おやてんさん
ネットで探した初回版ですよ〜
こうなると4,5,6,7も初回版でなくてはなるまい。
金がない・・・w
かーねぎー
2006/04/13 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリア様がみてるDVD購入!! ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる