ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる ・ DVD鑑賞!

<<   作成日時 : 2006/04/15 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いろいろと忙しい今日この頃。

先日買ったマリア様がみてるのDVD・第一巻をみました。
想像してたのよりずっと出来が良い。
原作を読んだ後でも違和感がなく、きちんと押さえるべきところは
押さえてある。
ただ祥子の声が自分のイメージと違ったかな。
まあまだ一巻で声優さんも乗り切れてない感じではあったけど。
あと柏木が銀杏でスリップするところはみたかったけど、
ちょっと原作から変更されてたね〜。残念!
あとラストも原作のように祥子と祐巳のダンスで終わると良かったのにな。
あのシーンのロマンチックな終わり方が好きだったのに。
練習ですでに祥子と祐巳のダンスシーンがあったからカットしたのかな〜

おまけ映像の「マリア様にはないしょ」がついてたりするし、
買ってよかったと思います!!
あとは残りの10巻を集めるだけ・・・・
金がねー、金がねーっす!!


↓祥子&祐巳 「のだめカンタービレ」風w 
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに小説を読んでいるときは気にならなかったけど
お互いをロサ・キネンシスだのロサ・フェティダだのと
呼び合うシーンが多すぎてどうかなと思いましたw
まったく予備知識がないとわけわかんないかも。
とりあえず瞳子ちゃんをはやくアニメで見たいですね〜
しかし「くもりガラス」の祐巳はすごいですよね。
「瞳子ちゃんを自分のものにしたい」
だもんw
このあと第二巻の黄薔薇革命をみる予定です。
かーねぎー
2006/04/16 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリア様がみてる ・ DVD鑑賞! ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる