ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night 15話 「十二の試練」

<<   作成日時 : 2006/04/17 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

さあ!ついにきましたよ〜
アニメ化にあたっての最大の問題シーンが!!
期待に胸ドキドキですよw

↓固まる士郎。 ってそりゃそうだ。展開が急すぎるぜぃw
画像


↓ゴジラvsキングギドラ。・・・って違う! セイバーの中らしい。 CGが浮きすぎですから!!
画像


↓お約束とはいえ反則ですねコレは!死にいたるほどの破壊力だw
画像

画像


↓ほほえま〜 な二人。 バーサーカーが後ろにせまってるというのにw
画像


↓ゴッドハンド発動!! もうこれはホラーですよ!
画像



そうだよな〜。あのシーンはこんなところでしょう。
PS2版もこんな感じだろうな・・・
でもうまくまとまってたと思います。←何様なのかw
ゴッドハンドについてもわかりやすかったし。
セイバーもかわいかったしねw

さあオープニングも変わって、折り返し地点といったところでしょうか。
だんだんと出来も良くなってきたし、アニメだけの演出もあるしで
俄然楽しみになってきました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fate/stay night♯15「十二の試練」。
今回の話は、あのシーンだったので・・・どう表現するのかに焦っていました(・ω・;) 前半パート 士郎がセイバーを抱きかかえ、森を抜けようとするが、走っている途中足が縺れ... ...続きを見る
ひなたぼっこ。
2006/04/17 19:28
Fate/stay night 15話
OPテーマ変わったーーーーーーーーーっ!!!!!! ひゃっほーい♪OPムービー同様歌もかっこいい!!ビートが多くなった曲ですね。 ...続きを見る
Purity White
2006/04/19 03:39
(アニメ感想) Fate/stay night 第15話 「十二の試練」
Fate/stay night 1 (初回限定版) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/21 14:11
Fate/stay night 第15話
副題「十二の試練」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/04/21 20:16
Fate/stay night 第15話
『十二の試練』 ...続きを見る
世界の端に腰を掛ける
2006/04/22 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/stay night 15話 「十二の試練」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる