ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる DVD・第二巻 鑑賞

<<   作成日時 : 2006/04/19 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「第二巻 黄薔薇革命」を観ました。
令にロザリオを突き返し、スール解消をしてしまう由乃。
はたしてどうなってしまうのか?


いやー由乃ちゃん いいな〜
スールにしたいなw 

しかし病弱な由乃ちゃんにぴったりの声優さんですねえ。
手術をうけてGOGO!な由乃ちゃんになったら、
はたしてどうなるのか興味津々ですw

アニメ版はとても丁寧に進行していて良い感じです。
文庫1冊につき2話くらいといったところでしょうか。

はやく4巻以降も入手せねば!と思うのですが
4巻以降はオークションとかでもあまり見ないんですよね〜
ショップで買ったら高いしな。
はやく瞳子ちゃんがみたいです。


↓良い子だなあ。純粋で。まっすぐで。それにくらべて近頃の子は・・以下略w
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに赤薔薇姉妹・白薔薇姉妹に比べると人気ないですよね。
令と由乃が安定してくっついちゃってて、波乱が
あまりないのが原因かな?

でも私は由乃好きなんですよね〜
前はそうでもなかったんだけど、いつからだろ?
たぶん祐巳が絡んだシーンの影響です。
「パラソルをさして」で祐巳に抱きつくシーンですね。

「ならいい。祥子様とどうなろうと、祐巳さんが
私の友達をやめないならそれでいい。もう薔薇の館に無理には誘わないから、山百合会と一緒に私を捨てたりしないで。」
「ブウトンじゃなくても、私は祐巳さんのこと
大好きだからね。」
ってところ。祐巳の事が好きな気持ちが伝わってきて
好きなシーンです。
由乃がここまでの行動を起こすくらい祐巳は
「レイニーブルー」で由乃のことを突き放したっけか?
とは思いましたけどねw
あとひょっとすると三つ網に弱いのかもw
手術して元気になったら髪型も変えちゃった・・・
とかじゃなくて良かったです。
かーねぎー
2006/04/20 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリア様がみてる DVD・第二巻 鑑賞 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる