ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらながら春の新アニメの感想など

<<   作成日時 : 2006/04/23 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春の新アニメはもう第3話を放送しておりますが
ようやく第1話をちらほらと観ました。
各アニメのキャラ名などまだ覚えきれてない・・・orz

■涼宮ハルヒの憂鬱
うん面白いね。ちょっと濃い感じでオタク向けっぽいけど。
第一話は映研?が撮影してるという内容となってまして、全てカメラ
から覗いているという視点となってます。
始めは意味がわからなくて、かなり戸惑いましたw
主人公?は最後にしかでてこないし・・・
でも絵柄は好きだし、第2話が楽しみです。

↓見た目は好きだが、まだ全然キャラがわからん・・・orz
画像


■シムーン
ざっと観ただけなんだけど、なんでこんなにキスシーン(女×女)が多いのだw
よくわかんないけど、彼女達が乗る戦闘機は二人乗りで、
キスがなんらかのエネルギー源らしい。
いや全然違うかも。今度じっくりみてみよう。

↓こんなシーンばっか。 狙ってるのか!? 狙ってるんだろうなw
画像


■女子高生
あまりにストレートなタイトルなので、
「今女子高生ってアニメを観てるんだ」と言いずらいw
内容は女子高に入学した新一年生たちの話。
かなりおバカな内容ですw
しかも第1話はサービスなのか何なのか
やたらパンチラシーンが多い!チラどころかモロですからw
ここまでモロだとな〜。
やはりチラリズムは重要ですよ!! ←おバカ

↓ほんの一部です。チラリズムもへったくれもないですw
画像

画像

もうちょっと作画がよければなあ・・・
スタッフロール見てビックリ。梅津泰臣さんが監修してるみたいだが・・・
EDにしか梅津さんの雰囲気がでてないし(泣)

■いぬかみっ
完全ギャグもので面白いです。
ただ「エロい男」と「その男を追いかける女」の図式は
完全に「うる星やつら」だよなあ。
途中のシーンなんか正に「ダーリン待つっちゃ〜」って感じでしたからねw
でも面白いので次回も楽しみです。

↓第1話は大サービス! (男の)裸だらけだっ!!
画像



今回観たのはこんなところですね。
アニメが多いのは良いのですが、質より量って感じになってるのが心配です。
日曜あたりにやってる武龍だったかな?絵がひどいですね。
涼宮ハルヒなどは良い感じですけど。

もっと観て放送に追いつかねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらながら春の新アニメの感想など ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる