ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night 16話 「約束された勝利の剣」

<<   作成日時 : 2006/04/25 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

前回は凛がバーサーカーに握り締められ大ピンチ!!
で終わりました。
さあvsバーサーカーもついにクライマックス!!
バーサーカーさん。
いいかげん筋肉も見飽きたので倒されちゃってくださいw
「やっちゃえセイバー!!」 (イリヤ調で)

↓全然効いてません・・・ いくらなんでもそりゃないだろ。
 そうだ!セイバーは魔力が足りないんだ。そうに違いない!
画像


↓いくら剣が強くても士郎に太刀打ちできる相手じゃないぞ!やめちょけ!!
画像


そして士郎が剣製したカリバーン(セイバーが昔持っていた剣)を
セイバー・士郎で力を合わせて突き出す!
バーサーカーに突き立った一撃は
たった一度で7度バーサーカーの命をうばうのだった。
その剣強すぎですから〜

バーサーカーを失ったイリヤスフィールを引き取ることにした士郎。
セイバーは反対のようで・・・

↓お願い神様。こんな生活がしてみたいです。料理だって練習します!
画像


↓お風呂で鉢合わせ。 お願い神様!以下略
画像


↓右のメガネがあずまんが大王のあの先生だったら面白いのに(笑)
画像



ゲーム本編じゃ哀れなくらいあっさりと退場したキャスターでしたが、
どうやら凛ルートの雰囲気ですねえ。
結局金ピカの引き立て役になりそうですがw
桜もどう絡ませるのか。ややこしくなりそう・・・
桜さん、頼むからセイバーの見せ場を減らさないでくださいよ〜

まあどうなるにしろ楽しみですね!

ああそうだった。
なんで今回のタイトルが「約束された勝利の剣」なのかわからんとです(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fate/stay night 第16話
副題「約束された勝利の剣」 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2006/04/28 08:15
Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」
ぺったん、ぺったん、ぺったんこ。貧相なお胸の遠坂凛。 大切なのは「バランス」なのだ、なんてことはさておき・・・・・・。 赤いあくまと共に、今週もやって参りました、「Fate/stay n ...続きを見る
MIGHTY☆HEART〜アニメな感想〜
2006/04/28 16:27
(アニメ感想) Fate/stay night 第16話 「約束された勝利の剣」
Fate/Stay night DVD版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/28 17:13
Fate/stay night#16「約束された勝利の剣」。
 ようやく、バーサーカーを倒しました☆ 何だか、呆気なく死んだような・・・・。 バーサーカーを倒す前、2度目の令呪が発動しました。 あと、士郎の投影も発動!!投影された... ...続きを見る
ひなたぼっこ。
2006/04/30 18:24
フェイト16話&17話
先週は感想書かなかったんで、今回まとめてお送りします。 ...続きを見る
ムシクイ次元
2006/05/01 13:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/stay night 16話 「約束された勝利の剣」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる