ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第2話

<<   作成日時 : 2006/04/25 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

きた〜〜〜〜ってなもんですよ!
面白いぞ涼宮ハルヒの憂鬱!!
第1話はちょっと変わった手法だったもんでピンときませんでしたが、
すごいなこの作品。

第一に作画の気合の入れようが半端じゃない!
キャラの動きにすごく気をつかってあって、生き生きとしてるのよ。

第二に声優がうまい!
声優にはあまり詳しくないけど、うまい人揃いだ。
やはりアニメにおいて声優は重要ですよ。
宮崎アニメも見習ってなんとかして欲しいものだ。
俳優つかうのはいいけど声優とは別物だからなあ・・・

第三にいとうのいぢさんのキャラがGOOD!

第四にカメラワークもテンポも凝ってて面白い!

第五に音楽もいい! テンポがすごくよい。


OVA以上のクオリティーですよ!
ここまで絶賛できる作品もめずらしい。
舞−乙HiMEが終わってガッカリしてましたが、
ホント楽しみな作品に出会えました。


↓オープニングのクオリティーも高い!
画像


↓主人公の涼宮ハルヒ。普通の人間じゃありません。ていうかおかしいですw
画像


↓普通じゃないトコのほんの一例。 
 体育の授業前、人前でも平気で着替え始めます。というか男をなんとも思ってないですw
 もちろんこの直後、男子生徒はその他の女子生徒に教室を追い出されます。
画像


↓入学後あらゆる部に仮入部して才能を発揮するも、
 「面白くない」と全ての勧誘を 断るハルヒ。
 思いついたのが自分で部をつくること。他人を巻き添えにしてw
 しかもつけた名前が「SOS団」・・・・
画像


↓ほんとキャラがよく動くな。見てるだけで楽しいです。
画像


↓エンディング。これまたクオリティー高し!
 OPの終わりとEDの最初がつながっているような演出になってます。
 こってるな〜
画像



全話がこのクオリティーだったらいいなあ。
期待大です。
こりゃDVDも買いたい勢いだ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒ ハレ晴れユカイ 歌詞
涼宮ハルヒの「ハレ晴れユカイ」歌詞や動画wyoutubeで紹介しています。 ...続きを見る
歌詞視聴ナビ
2007/09/19 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ出来がよければ話題になるのも
納得ですね。
夢中になれるアニメがあって嬉しいですw
かーねぎー
2006/04/25 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる