ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第3話

<<   作成日時 : 2006/04/26 04:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

さて第3話です。
SOS団を設立し、部室をいじりだしたハルヒ。
これからは情報の時代、パソコンが必要よ!と思い立ちます。
パソコンを調達することに・・・

↓「しのごの言わずパソコンをよこせ」 パソ研部長にせまるハルヒ
画像


↓渡さないとみるや、みくるちゃんを使って・・・  哀れみくるちゃん
画像

画像

画像


これはやりすぎだろw
哀れパソ研は一ヶ月前に買ったばかりのパソコンを奪われるのだった。
ハルヒのやりたいほうだいここに極まれり・・・

↓今度は勧誘。 バニーガールときたもんだ! 私なら入るがw
画像

画像


↓長門さん。 自称宇宙人だそうです。 この子好きだぞ。 
画像



今回はハルヒに引っ張りまわされ、いいように使われまくっていた
みくるちゃんの哀れさが際立っていましたw

早く第四話がみたいな。
あとDVDが早くも6月下旬に発売らしい。
買うか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見た目と声と一行以上ない台詞が好きですねw
小説、漫画とかも出てるみたいですねえ。
秋葉原では売切れている店もあるとか。
アニメ効果恐るべし!
かーねぎー
2006/04/26 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる