ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話

<<   作成日時 : 2006/04/27 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

さあ始まりました第4話!
前回は長門さんの「私は宇宙人なんです」発言で
幕を閉じた訳だが・・・
あれ?その後どうなったんだ?
謎の転校生(男)まで加わってるし。

とりあえずハルヒの気まぐれ?で今度は野球大会に出場するらしい。
大会は3日後なのに。
しかもまだ面子がそろってない・・・

↓気まぐれにもほどがありんすよ!そんな満面の笑みで言われても!!
画像


↓セクハラ大魔神ハルヒ。 みくるちゃんはとことんイジラれキャラらしいw
画像


↓練習の千本ノックでのひとコマ。欲望に正直な野球部員だw
画像


↓ノックをなんなくこなす長門さん(自分に当たりそうなボールのみ)。
 いいなあこの子w
画像



さて試合開始!相手は大学の野球チームらしい。勝てるわけないっちゅうの!!


↓キョンの顔をうかがうハルヒ。 いつの間にこんな雰囲気に!
画像


↓目線が泳いでいる相手チーム。 さもありなん・・・
画像


↓ハルヒのサイン。 なんじゃこりゃ〜 わかんね〜w
画像

画像

画像


↓サインがわからず(そりゃわがんねーって)、
 三振に終わったみくるちゃんをいじるハルヒ。 
画像



どうやらハルヒが不機嫌だと、「閉鎖空間」なるものが拡大して世界の危機らしい。
なんじゃそりゃ〜w
説明求む!!

↓どうやら長門さんはホントに宇宙人らしいw
 ものすごい勢いで謎の呪文を唱えてます。
画像



その後SOS団はホームランをボカスカ打ちまくり〜の、
キョンが投げた球は超不可思議な軌道を描き〜ので勝ってしまうのだった・・・
ほとんど長戸さんのおかげですけどw
キョンがピッチャーとしてグラウンドに立ったとき、
「タッチ」風の曲が流れたのには吹いた(笑)


↓どうやら退屈がまぎれて満足のハルヒ。いつのまにかキョンといい雰囲気ですが。
画像



いや〜今回も楽しかったな〜
あいも変わらず高いクオリティーだし、長門さんがいい味だしてるし。

決めた!DVDを買うぞ!!


そんなこんなで次回は第3話のつづきらしい。
まぎらわしいっちゅうのw
ハルヒらしいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱 ...続きを見る
本の紹介ページ
2006/04/27 13:04
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 「涼宮ハルヒの退屈」
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/04/29 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる