ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる くもりガラスの向こう側

<<   作成日時 : 2006/04/05 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとたってしまいましたが
マリア様がみてるの新作「くもりガラスの向こう側」について。

前回の「未来の白地図」がとんでもないところで終わってしまったので
新作発売までものすごく悶々としてました。

瞳子ちゃんは私も好きなキャラでどうやら祐巳のプティスールは瞳子ちゃんに
なりそうな流れ。
それは嬉しいのですが、さすがにすんなりとはいきませんでしたね〜
まさかあんなことになろうとは!

しかし「レイニーブルー」「パラソルをさして」でこの悶々はすでに経験してますので
ひたすらに信じてまっておりました。

しかし。
まだ焦らしますか今野先生〜!!
(新刊の表紙が祐巳と祥子の時にやな予感はしましたw)

確かに祐巳のプティスール決定は「マリア様がみてる」の大きなイベント。
ええそれは重々承知しておりますとも。
でもまた数ヶ月待てというんですか〜〜〜orz

ふう。しょうがない。
祐巳と瞳子ちゃんのシーンを脳内補完でもしてお待ちしますよ。
はやく新刊プリーズ!!


↓最近さらに好きになってきた黄薔薇のつぼみ・島津由乃さん。(右)
 純粋にまっすぐなところが好きです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリア様がみてる くもりガラスの向こう側 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる