ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 観てないアニメがたまっていく・・・

<<   作成日時 : 2006/04/09 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

録画したものの観ていないアニメが溜まっていきます・・・orz
観ようと思っているアニメは
「サムライ7」「奥様は魔法少女」「マジカノ」といったところでしょうか。
「BLOOD+」は録画したもののあまり面白そうじゃないんだよな (じゃあ録るなよ)

しかも新番組も多すぎて全部観るのはなかなか厳しいですね〜
とりあえず1話をみてイマイチなものは削っていくしかない。

にしても今期のアニメの多さは異常じゃないかな・・・

↓そういえば「ガンソード」も観てないや・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一話だけじゃ面白さがわからない事もあるから、なかなか難しいですよね。

ゼーガペイン、見ようと思って見逃した。
ちゃんと下調べしとけよ〜w
ムシクイ
2006/04/09 14:12
休みの日にでもまとめて観ようかなと
思ってます。
丸一日かかりそうですがw

>ムシクイさん
アニメが多すぎて下調べだけでも
一苦労ですよ!!なんとかしてくださいw

>おやてんさん
ずっとみていたアニメだと見逃した時の
ショックが大きいですね。
先日のBLOOD+を録画しそこねました。
ラスト近いのに・・・orz
まああまり面白そうじゃないからいいかな?w
かーねぎー
2006/04/10 02:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
観てないアニメがたまっていく・・・ ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる