ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night 「17話 魔女の烙印」

<<   作成日時 : 2006/05/03 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

さて前回ようやくバーサーカーを倒して、
しばらくはのほほんとした雰囲気になるのか?と思いきや、
むりやりキャスター頑張っちゃってますよ!
でもどうせヤツの引き立て役になっちゃうんだろうな・・・
今が華。せいぜい頑張ってください(笑)

最初は皆での朝食シーンです。
いいなあ。こんな朝食に巡りあいたい!

↓二人は仲がいいんですね。と言われて照れる二人。 このセイバーかわいいな!
画像


↓くるくる踊るイリヤ。 ロリっ娘で、さらに可憐さと優雅さも併せ持ってます。 
 好きなんだけどな〜。 人気投票で票を入れたのに案外伸びず・・・orz.
画像



イリヤの情報からキャスターの正体もマスターの正体も
見当がついてしまう一行。
とんとん拍子すぎるw
学校の葛木先生がマスターではないかと襲撃を企てる士郎たち。

そしてFate本編でも 「え〜 それはちょっと・・・」なあのシーンに!

でた〜!! そんなバカなw
  しかもまだ拳を魔力で強化する前ですよ!え〜〜〜
画像


↓アニメ版だとフリッカーださないね。 あの不規則な軌道にセイバーも面をくらった
 という事だったはずだが・・・
画像


↓強すぎだよアンタw セイバーいいとこなし・・・トホホーン
画像



そしてキャスターは魔術師が必要という事で、桜を使うつもりらしい。
ん?
シンジが「桜には魔術回路がない」って言ってから
桜に関してはそのままのはずじゃなかったっけ?
どうだったか・・・
みんな桜が魔術師と聞いても驚いてないんですけど。さてはて。

↓ルール無礼か〜炸裂w 日本語表記ではなんだったっけ? 何とかの符。
画像


↓きゃ〜〜 黒桜ですよ!!  ひぃ〜〜
画像



この展開はちょっと無理があるような気がしますが、
こうでもしないとキャスター達を出しようがないもんな〜
イリヤはどっかに行っちゃったし・・・
でもこれで小次郎も出番がありそうですね。
はやくも次回で決着がつきそうですがw

そして忘れてはいけないことがひとつ

哀れ大河! 桜に出番を取られた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fate/stay night♯17「魔女の烙印」。
セイバールートから脱線です。 セイバーの過去から話が始まりました。 勝利を得るためなら、領土をも捨てるセイバー。そんな、セイバーに民からの批判が・・。 夢の中で士郎は... ...続きを見る
ひなたぼっこ。
2006/05/03 12:26
Fate/stay night 第17話「魔女の烙印」
「Fate未経験者が何も知らないまま感想を書き連ねる」第13回です! ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2006/05/05 00:29
(アニメ感想) Fate/Stay night 第17話 「魔女の烙印」
Fate/stay night 1 (初回限定版) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/06 11:31
第二回Fate/stay nightキャラクター人気投票
髪下ろしアーチャーイラスト。今回も不動の人気だったアーチャー、さすが!第二回フェイト/ステイナイト人気キャラ投票:レビューTYPE ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2009/03/12 09:16
プラダ トート
Fate/stay night 「17話 魔女の烙印」 ふろむ かーねぎー/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 04:48
エアマックス 2013
Fate/stay night 「17話 魔女の烙印」 ふろむ かーねぎー/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/stay night 「17話 魔女の烙印」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる