ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 8話

<<   作成日時 : 2006/05/25 06:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

前回夏休みの合宿ということで孤島の別荘にいくことになったSOS団。
ハルヒは何か事件が起こることを期待していたわけですが、
本当に起こってしまいます!
何と別荘の主人が胸にナイフが突きたった状態で発見されたのです。

↓クルーザーを確認に行くふたり。いつのまにやら良い雰囲気です。
画像


↓崖から落ちて死んでしまう二人。 嘘です。 死んでません。
画像


↓雨宿りする二人。 原作にはない、ちょっとしたサービスシーンです。 グッジョブ!
画像


↓救出されて、シャワーを・・・
画像

↓シャワーを・・・   あびるキョン。 狙ってるとしか思えないw
画像



↓長門さん二連発!! 今回あまり活躍の場がなかったな・・・
画像

画像


↓影から様子を窺う怪しい人影、コナン風w
画像


↓事件の謎解きをするハルヒ。 こ、これは!!
画像


↓逆転裁判のパロディだよね?(笑)
画像



↓帰りのフェリーで事件について語りあうキョンと古泉。
画像


↓古泉が何か意味ありげにキョンの首筋をみつめていますが・・・
画像


↓ホクロ毛じゃね〜か!(爆)     笑わせてくれますね〜
画像



今回もパロディあり、サービスあり、笑いありで楽しませていただきました!
長門さんの活躍があまりなくて残念でしたけど。

原作はようやく5巻を読んでるところです。
やはり原作を読んだ方がより理解できて良いですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 孤島症候群(後編)
なるほど、やらせだったわけですか。偽の回答で、声に気付いて朦朧としてたから鍵かけちゃって、そのままドアに押されたってのはちと苦しいなぁw 色々矛盾があるような気がしますが、まぁ、やらせだしね。 回答編、逆転裁判じゃん!うおーー、なつかしー!ハルヒが成歩堂で、古泉が御剣ですかw で、朝比奈さんが真宵ちゃんだねー。動きがそのままだ!w うははははw 嬉しいことやってくれるねー、逆転裁判大好きなんですよね! 最後はハルヒの見た影疑惑と、キョンのほくろ毛で微妙な〆ですw でも、今週... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/05/25 14:03
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「孤島症候群 (後編)」
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/26 08:22
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「孤島症候群(後編)」
嵐の孤島で起こった殺人事件。 名探偵ハルヒの出番です! ここまではハルヒの望んだとおりの展開ですが、果たして犯人はいったい誰? ...続きを見る
今日もコレクト!
2006/05/27 18:53
レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第8話 孤島症候群(後編)
品質評価 25 / 萌え評価 18 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 22 / お色気評価 14 / 総合評価 23レビュー数 48 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/13 00:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱 8話 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる