ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様がみてる 第一期鑑賞

<<   作成日時 : 2006/05/28 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

マリみての第一期鑑賞終了です〜
第一期のラストは「ファーストデート・トライアングル」。
祐巳と祥子の初デートの話ですね。
ウインドウショッピングをしたり、
祥子初!のファーストフード体験の話とか。
どういう話かというと、
マック?で祥子が祐巳の手ほどきで注文をするのです。
ハンバーガーとドリンクを2つずつとポテトを1つ、と。
そんで店員の追加注文のおすすめも見事に断わって、注文成功か!?
と思いきや・・・
トレイをそのままに席に移動しようとする祥子様。
あわてて止める祐巳。
ぼーぜんとする店員。
そーなのです!祥子は店員が運んでくれると思い込んでいたのです。
しかも席についた後、トレイの上を一生懸命に探す祥子。
そーーーなのです!この方はナイフとフォークを探してるんですよ〜w
さすが根っからのお嬢様。
そのほか祐巳祥子の赤薔薇姉妹だけでなく、黄薔薇姉妹、白薔薇姉妹も
ひと悶着あってなかなか面白かったです。
まあ原作どうりなんですけどね。

第一期にはほかにもロサ・ギガンティアの悲しい過去の話とか
なかなか見ごたえがありましたね。
第二期にも期待です!

↓やはり「マリみて」にこのお方はかかせないよな〜w
画像






よろしければ投票(クリック)を

お願いします〜

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
了解!
マンガもそろえますw
でも今日本屋にいったら4、5巻しか
なかったんですよね。
探してみます〜
かーねぎー
2006/05/29 03:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリア様がみてる 第一期鑑賞 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる