ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話

<<   作成日時 : 2006/05/05 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

さあ今週も楽しみなひと時がやってまいりました!
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話の始まりです〜
続きが楽しみなアニメもひさびさですよ。

今回は第3話の続きということみたいで、
長門さんの「私は宇宙人」発言の続きです。

↓電波系発言をしゃべりまくる長門さん。 う〜んステキだw 眼鏡が反則だ。
画像


↓みくるちゃんは相変わらずハルヒにいじられまくっておりますw
画像


↓みくるちゃんの胸の谷間にホクロ発見!! 狙ってますね〜w
画像


↓そしてみくるちゃんの衝撃発言!!「私未来からやってきたんです」
画像



うーんこうきたか!
長門さんは宇宙人で、みくるちゃんは未来からやってきた人で、
転校生の男 (ヤロウなので画像は割愛w) は超能力者ときたもんだ!!
この人たち全員がハルヒについて調べるためにきたらしい。
それをハルヒが知らずにSOS団として集めてしまったのだ。
ハルヒ恐るべし。


↓キョンの様子に拗ねてる様子のハルヒさん。 
画像



しかし長門さんだけでなく、他の人まで只者ではないとは。
普通?なのはキョンだけか。
今後どうなるのやら。 楽しみだな〜

それにしても相変わらずクオリティー高いな。
すばらしい。
ブラボー! オオ ブラボー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱V」
涼宮ハルヒの憂鬱 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/06 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルヒはものすごいセクハラ魔人ぶり
ですよね。
みくるちゃんの耳をかんだりしてw
かーねぎーには眼鏡属性はなかったはず
なんですが長門さんにはくるものが
あります!
小説版も読んでみたいんですけど、
近くの店には7,8巻しかなかったです・・・
かーねぎー
2006/05/05 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる