ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしがなく頃に

<<   作成日時 : 2006/05/07 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

撮りダメしてたアニメの中から

「ひぐらしがく頃に」

を観たですよ・・・
しかもやめられなくて一気に4話分も観たですよ・・・

怖え〜〜〜!!

原作が話題になってたのは知ってたけど
こないな作品だったとは。
絵柄はかわいい感じなのに内容ときたら・・・・・

血が・・血が〜〜〜


↓なんですかその鉈は! おじさんに渡しなさい!! ガクガク・・・
画像



↓血じゃ〜 血じゃ〜  (錯乱)
画像



ヒロイン?の声優さんがついこの前まで見てた「陰からまもる」のヒロインやってた
人じゃないですか!
やはり声優さんはうまいな〜
さすがプロですよ。
かわいい声から、●●●●な声まで
うまいったらありゃしない!
おかげで怖いのなんのって!!

やはり話題になるには理由がありますね。
これはサスペンスというかホラーですよ!
原作も今度やってみよう。

↓オープニングソングもいいですね! 買おうかな。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひぐらしのなく頃に 第05話 綿流し編 其の壱 嫉妬
綿流し編始まったよー!この話は前の鬼隠し編よりさらにガクブルなんで、怖いの苦手な人は覚悟して見てねw 冒頭で梨花ちゃんがザクザクやっちゃってる。ほほう、このシーン綿流し編でやるんだ。初見の方は、なんでこんなことになってるかサッパリでしょうな。 前半はギャグと部活。ひぐらしのギャグの崩れ顔、なかなかおもしろいね。後半とのギャップを出す意味もあるんでしょうけど、見てて楽しいです。富田君と岡村君の画キター!こんな顔してたんだw 見れてちょっと嬉しいかもw 魅音と詩音。雪乃五月... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/05/07 18:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぐらしですか。
面白そうではあるんですが、
オイラは原作の「手」が気になって、
どうも二の足を踏んでますねぇ。
ムシクイ
2006/05/08 01:02
今度プレイしてみる予定なので、一緒にどうですか?
やりましょう!
かーねぎー
2006/05/08 02:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひぐらしがなく頃に ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる