ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night 「18話 決戦」

<<   作成日時 : 2006/05/11 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

桜がキャスターにさらわれちまって
連れ戻しにキャスターの神殿に向かう士郎たち。
この辺原作にはない流れなんで期待です。

↓キャスターが作った神殿です・・・
画像


「これだけのものをどうやって?」 「魔法よ。」

魔法便利すぎる!


↓いいのかキャスター! その位置に立つと凛にボカスカジャンにされるぞ!!
画像



↓ぞーけんだ!ぞーけんだ〜! 臓権だっけ?臓見だっけ?どうでもい〜やw
画像




今回の話は原作の桜ルートのミニVer.て感じでしたね。
キャスターと葛木のなれそめや凛と桜についても
回想シーンなど入れてましたけど、いかんせん薄い・・・

葛木ティーチャーがなぜあんなにお強いのか?
そもそもなんで先生なのんw?
とかわからないし
凛、桜についても姉妹だということはわかるかも知れないけど
凛、桜の抱擁シーンとかあまり感動できなかったなあ。
あの原作の長いシナリオをちょっとかじったように
やられても無理があるよなぁ・・・

と思いました〜。
まあ時間が限られてるからしょうがないけどね。


次回金ピカ登場。
文字表現が不可能だからちゃんと台詞で言って欲しいなあ。
「オレの名はギルガメッシュ。ちなみにオレとはと書いてオレだ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェイト18話 キャスターやりたい放題の巻
相変わらずの今更っぷりですがフェイト。 今回の主役は完全にキャスター。 ...続きを見る
ムシクイ次元
2006/05/12 12:54
(アニメ感想) Fate/stay night 第18話 「決戦」
Fate/stay night 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/14 21:43
(アニメ感想) Fate/stay night 第18話 「決戦」
Fate/stay night 2 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/14 21:43
Fate/stay night 18話
凛様が大活躍です!!(>▽<)ノそれと内容も結構面白かったです。 なんか、桜の子供時代の姿がTo Heart2の柚原こ○みに見えてしょうがないのですが(笑) 戦闘も使いまわしだけど、& ...続きを見る
JUNKS
2006/05/18 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fate/stay night 「18話 決戦」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる