ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 長門さんがいっぱい!

<<   作成日時 : 2006/05/11 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

SOS団の夏の合宿ということで
孤島の別荘に行くことにしたそうな。
もちろんハルヒはなにか事件が起こることを期待してますw

↓別荘に向かう船の中。 いいなあ。 楽しそうだ。 オレも混ぜてくれ!
画像


↓長門さんとババ抜き。 いいなあ・・・(心底)
画像




長門さんは・・・

画像


いつでも 

画像


どこでも

画像


いかなる場合でも

画像


本を読んでますw

画像



↓王様ゲームの罰ゲームにて。 長門さんの、振り向いて「好きです。」
 今回の話のハイライトシーンだっ!(個人的に)
画像



来週も長門さんの活躍が見られそうで楽しみです!
今回は長門さん特集になっちゃったなw

↓最後まで長門さん。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱 第06話 孤島症候群(前編)
合宿と題して、ハルヒ達遊びまくり。 ぬおー!すげーー楽しそうじゃねーか!w 俺も混ぜてくれーと思いつつ、楽しく見てました。ホント楽しそうでいいなぁ。こういう時はハルヒのアクティブさが見てて清々しいです。あぁ・・海で戯れる美少女たち(妹含む)は女神のようだった・・・(アホ) ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/05/11 14:39
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群(前編)」
涼宮ハルヒの憂鬱 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/05/14 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
完全に長門さんにはまっておりますw
長門さんは黙って本を読んでるだけなので
小説じゃ目立ちようがないですよね。
アニメ版だとかなり存在感があって
良い感じ!
今日小説の一巻と二巻を買ってきました。
さっそく読んでみたいと思います!!
かーねぎー
2006/05/12 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 長門さんがいっぱい! ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる