ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS □今日のお絵かき 長門の練習

<<   作成日時 : 2006/06/17 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も今日とて仕事中に練習で描いた長門です。

に、似てない・・・

長門を描いたのは初なんで勘弁してください〜
いとうのいぢ先生の女の子は6頭身?で難しい。
「女性」ではなく「女の子」っていう感じですよね。
のいぢ先生のキャラは目の大きさ、バランスも独特でカワイイ。
うーん目が違うから似てないのかな・・・
今回は練習なので次はもっと似せるように努力しますです(^0^)/
メガネもつけなきゃ!
明日か明後日にアップする予定で未定。

画像




↓一日ワンクリックで一票入ります。
 毎日クリックしていただけたらモチベーションがウナギのぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
映画化いいですね〜!
でも間違っても実写版とかは勘弁してほしいですw
かーねぎー
2006/06/18 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
□今日のお絵かき 長門の練習 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる