ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS □今日のお絵かき 長門の練習2

<<   作成日時 : 2006/06/20 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ペン入れ+色塗りした絵をアップする予定が
できませんでした〜
と言う訳で長門の練習その2を貼らせていただきます。
一枚目よりは良いと思うんですが・・・

画像


また眼鏡を描いてないな。
ダメですかw?


涼宮ハルヒの憂鬱 12話(だったかな?)は木曜日にアップします。


↓一日ワンクリックで一票入ります。
 毎日クリックしていただけたらモチベーションがウナギのぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。この前の26話説についてなんですが、どうやらハッキリしたような事が分かったので、お知らせにきました。先ほどYouTubeで12話を見終えた後、不安になってきたので再度調べてみたところ、どうやら14話で終わりのようです。憂鬱XとYで終わり。↓参考はこちら↓http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2219606
それでは。



あ、あと長門さんの絵お上手ですね!
通りすがり屋(緊急用)
2006/06/20 23:06
通りすがり屋さん緊急連絡
ありがとうございました。
うーん残念ですね〜
26話終了説は続いて欲しいという願望
から出たのかも知れませんね。
毎週ハルヒがあるのが当然のような気分に
なっていたのでガックリきそうです・・・
(;´д` )
でもなんらかの形で続きが出てくれると
信じてますのでそちらに期待します!

絵のコメントありがとうございます!
もっと頑張ります。
かーねぎー
2006/06/21 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
□今日のお絵かき 長門の練習2 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる