ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ナデシコグッズの衝動買いが止まらない!

<<   作成日時 : 2006/06/26 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

機動戦艦ナデシコが好きなんですよ〜
あ、正確に言うと機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリが好きなんですよw
今さらになってグッズを集めたりしています。
放映当時にもっとグッズを買っておけば良かったと思いますね。
今集めるのは大変ですから。

ナデシコのストーリーは良い出来だとは思ってないんですけどね〜
ゲキガンガーとかいらないしw
ルリ以外はどーでもいいキャラばかりだし。
(ユリカとエリナ・キンジョウ・ウォンは割と好き)
でもルリは好きなんだなぁ。
そういえば今はまってる涼宮ハルヒの憂鬱の長門も
ルリと似ているかもしれない。
割と無口で無表情っぽくて。
エヴァのレイも近い感じかな?

今欲しいのはナデシコのDVDBOXです。
期間限定生産で定価が45000円くらい。
テレビシリーズに加えて劇場版も収録。他にもいろいろ映像が付いた
お得な一品です。
今でも新品で手に入るのだろうか?
欲しいな〜



↓一日ワンクリックで一票入ります。
 毎日クリックしていただけたらモチベーションがウナギのぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナデシコグッズの衝動買いが止まらない! ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる