ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS マリア様が見てる 第2期 瞳子登場!

<<   作成日時 : 2006/06/02 07:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マリア様がみてるの第2期を観ております!
1日に1枚DVDをみてるんですが、これが楽しみで楽しみで。
第1期もみましたが、第2期のほうが表情の変化とか
丁寧にえがいている感じですごく良いです。
あとオープニングの曲「Pastel Pure」が好きですね〜
第1期のときは「Pastel Pure」の伴奏のみのver.だったんですが
これに歌が加わったら最高に素敵な曲になりました。
歌声がすごく澄んでいて心が洗われるようです。
歌ってる人を知ってびっくり!
ALI PROJECT さんじゃないですか〜!
ALI PROJECTさんがいつも歌ってるのと違う感じなんで
気がつかなかったですよ!!
でも薔薇といったらALI PROJECTってくらいですからピッタリかも。


そんでもって本編。
第2期の前半は三薔薇様の卒業式の話ですね。
個性的な3人の卒業はホント残念でした。
特に白薔薇・ロサギガンティアは祐巳とも関係が深かったし、
祐巳とロサギガンティアのシーンは観ていて楽しかったので
すごく残念です。
でも素敵な別れがこの物語をいっそう魅力的にしていて
その別れが新たな出会いとつながっているわけですから
しょうがないです。この先登場しないわけじゃないし。
特にロサギガンティアはこの先も祐巳のお助けキャラとして
登場しますからね。
「卒業しちゃっていいよ(by祐巳)」といった感じですw

そしてついに新入生が登場!
「二条乃梨子」と「松平瞳子」です!
いや〜待ってましたよ瞳子ちゃん!!
見事な縦ロールっぷりが素敵ですw
声優さんもイメージと合っていてよかった〜

しかし改めて観てみると瞳子ちゃんは読者に
悪い印象を持たれてしまう登場だよなぁ。
いきなり祥子になれなれしかったり、抱きついたり。
祐巳には意地悪なキャラだし。
原作でも登場してしばらくは
「絶対に祐巳のスールにはしないでください」という手紙がさっとう
したらしいですねぇ。

でも!

瞳子ちゃんが祐巳に意地悪なのは、祐巳の事が気になって
しょうがない気持ちの裏返しな訳ですよ!
ホント素直じゃないですねぇ。まさにツンデ〜レ!
はやく祐巳とスールとして結ばれる所が観たい!!

というわけで今回はDVDの4巻、「銀杏の中の桜」まで観たのでした。


↓祐巳の「ちゅう」のシーンはマリみて名シーンの一つですね。感動です。
画像


↓瞳子ちゃんバンザイ!縦ロールバンザイw
画像




よろしければ投票(クリック)を

お願いします〜

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリア様が見てる 第2期 瞳子登場! ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる