ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなん買いました「機動戦艦ナデシコカレンダー」

<<   作成日時 : 2006/07/23 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ナデシコのカレンダーを買いました。

しかもこのカレンダー2000年VER.ですw
なんでそんなの買うんだ?って感じですけども・・・・
なんと2000年と2006年は月の日にちと曜日が一緒なんです。
だから今年は問題なく使えるんですよ(≧∇≦)b
なんか無駄遣いばかりしてるな・・・

画像

                  ↑をクリックすると拡大表示します



↓一日ワンクリックで一票入ります。
 毎日クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
それならば
数年分買って
くりかえし使って

男らしくでいきましょう!(わかるひとはわかる)
サオス
2006/07/25 03:03
>おやてんさん
我ながらナデシコに対する愛情には
感心しますよw
ナデシコというよりルリにですけどね。

>サオスさん
おひさしぶりです!
ナデシコファンの私に
「わかるひとはわかる」とは
笑止!(笑)
男らしくでいこう!!
かーねぎー
2006/07/25 04:09
ですよねえ
失礼しました〜
サオス
2006/07/28 02:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなん買いました「機動戦艦ナデシコカレンダー」 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる