ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」 雑草魂や!小宇宙(コスモ)を燃やせっ!!の巻

<<   作成日時 : 2006/07/27 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

さてTVに追いつく為にも昨日に引き続き
第2話をみますよ〜 (だから遅いって!)
今さら第2話のトラックバックを送られた皆さんゴメンナサイ。

第2話のタイトルは「平民の使い魔」
ルイズに召喚された才人は「平民」らしいです。

↓才人召喚されるの図。どうみても秋葉原ですな。
 左側の一番奥の自販機では「おでん缶」が売っているw
 ・・・・場所違ったっけ?
画像


↓ルイズは才人のことを使い魔としか思ってないので、
 目の前で着替えるのも何とも思わないようです。
 う〜ん使い魔っていいな!
 俺なら時給250円でもやりまっせ!!
 でも目の前でパンツまで脱がなくてもw ( ゚д゚ )ウラヤマスィ
画像

画像


↓朝パンツはくの図。
画像


◇そして才人はルイズにあれこれ指図されるのを嫌がって反抗しますが、
 ご飯をもらえなくなるのでしょうがなく従いましたとさ。 あ・わ・れ

↓朝食へ向かう2人。どうみてもハリーポッターな風景w
画像


↓顔をピクピクさせながら下を指差すルイズ。
 「てめえの飯は下だっ」(言ってません)
画像

画像


↓メイド姿の「シエスタ」。学校の雑用をしているようです。
 彼女いわく、この世界では
 魔法を使える→貴族
 魔法を使えない→平民
 という構図らしい。実にわかりやすいw
画像


↓生徒の一人「ギーシュ」をからかった才人。
 怒ったギーシュは才人に決闘を申し込みます。(逆切れな気もするが)
 しかし平民にわざわざ決闘を申し込むなんて
 なんて立派な貴族なんだギーシュw!(≧∇≦)b
画像


↓なんだかんだで心配してるルイズ。かわええ。
 才人ははじめやられっぱなしですが、剣を握ったとたんに左手の紋章が
 発動!いきなり強くなってしまうのでした。
 しかも体力も回復してしまうというズルさw
画像


↓ギーシュを負かした才人に惚れてしまった模様のキュルケ。
 波乱の予感w
画像


↓才人はギーシュを負かしたものの、紋章を使った為か
 3日3晩寝込んでしまいます。
 介抱をして疲れて寝てるルイズ。
 あんたツンデレの鏡やっ!!(T_T)
画像



才人「(ルイズにもカワイイところあるじゃん)」て感じで
次週へつづく!!
次回は才人に惚れてしまった模様のキュルケが
才人にせまるっ!!
こういうアニメみていていつも思うが
自分もこういうシュチュエーションに巻き込まれたいゼッ!!
だれか召喚してくれ〜〜〜〜〜



↓一日ワンクリックで一票入ります。
 毎日クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔を観る
ツンデレキターーーーーーwww>挨拶?!w ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/07/27 08:16
ゼロの使い魔 第2話
ゼロの使い魔 第2話-どうもサイトは剣を握るととてつもなく強くなるようで、それからルイズ曰く淫乱乳だけ女のキュルケに目をつけられて来週はサイトを巡りルイズとキュルケの女のバトルが見られそうです。ギーシュは自業自得だけど、なんか、いい所がまったくなくて散々でした。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/07/27 08:19
ゼロの使い魔 第02話 平民の使い魔
今週は才人がカッコ良かったですよ。ボコボコにされて命に関わるほど負けそうなのに、決めたことを貫き通す様は惚れ惚れします。理由が「貴族気にいらネー」だけどw まぁ、ギーシュの逆恨みだし、勝ってくれて嬉しかったですね。才人のルーンはなにか特別な力があるみたいですな。 ルイズよ・・・いくら使い魔だからって、才人の前でパンツ脱いだり穿いたりするのはどうなのw いや、見てるほうは嬉しいけどさw 「ここは怒るところだ!」って一瞬悩んだ才人の気持ちが良く分かりますw そういえば、OPでパン... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/07/27 13:21
レイバン サングラス
ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」 雑草魂や!小宇宙(コスモ)を燃やせっ!!の巻 ふろむ かーねぎー/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」 雑草魂や!小宇宙(コスモ)を燃やせっ!!の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる