ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」 キュルケの猛烈アタックうらやますぃの巻

<<   作成日時 : 2006/07/29 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

さて最近楽しみなゼロの使い魔の第3話「微熱の誘惑」です。
第2話の才人の活躍をみて惚れてしまったキュルケさんメインの
話ですね〜


前回の活躍後三日三晩寝込んでしまった才人。
ルイズが面倒を見てくれたようで感謝をする才人ですが、
「使い魔の面倒をみるのは当然でしょ。勘違いするな」
と言われてしまいます。
しかも才人が寝込んでいた間に溜まった
洗濯物を洗わされるはめに。
シルクのパンティーまで洗わされてます。
これはうらやましいのかどうなのか!?

↓うーん。こんな仕事ならさせて欲しいぞ。
画像


↓あれだけ面倒をみてくれたのに「勘違いするな」てな態度。
 う〜ん正にツンデレの鏡っ!!
画像



授業中にルイズがキュルケにからかわれているのを目撃して、
自分もからかってみる命知らずな才人。
「ゼロのルイズはだめルイズ〜♪」
身の程を知れ才人!お前殺されるぞ!!

↓ルイズ様大激怒の図。
画像

画像


↓せっかく許してくれそうだったのに才人の失言炸裂!
 「胸もゼロ」
 結構気にしてる様子のルイズ。オレは気にしないぞ(≧∇≦)b
 飯抜きで部屋も追い出される才人。うーん自業自得。
画像


その後シエスタにつれられてご飯をご馳走になる才人。
部屋に帰るところでキュルケの使い魔に連れ去られてしまいます。


↓さてここからが第3話のメインシーン!
 キュルケのお色気大炸裂だっ!!
画像

画像


↓いいなぁ〜。代わってくれ才人!代わってくで〜(血の涙)
画像

画像

画像



その後ルイズに連れ戻された才人。
ルイズはタンスから何かを出してますが・・・
『ルイズは皮の鞭を装備した!』

ひぃ〜〜〜武装した〜


↓鞭ではたかれ足で踏まれる才人。
 この状況すらうらやましいと思うオレはMなのかっ!?
画像

画像



↓ルイズは才人に剣を買ってあげるようです。なんだかんだで優しいルイズ。
 かわええ・・・
 ってどこつかんでるんじゃ才人!( ̄□ ̄;)
画像


↓武器屋にて。
 「もっと大きくて太いのが欲しいの」
 うーん何だか素敵な台詞だw
画像


↓ルイズ達を尾行していたキュルケ。ルイズに負けじと、
 才人に剣を買う模様。
 カウンターの上に乗るな〜w
画像

画像


↓どっちの剣を選ぶのか迫られる才人。この後「両方」と言って蹴られますw
画像



いや〜今回のキュルケ嬢はすごかったですね〜
あの身体はある意味凶器だっ!
あんな感じで迫られるというシュチュエーションはうらやますぃですね〜

あ〜召喚されて〜(T_T)

あと今回のルイズのツンデレっぷりも可愛かったですね。
感情が高まるとちょっとどもってしまうのもカワイイw
鞭の装備も素敵だw

今回の才人は羨ましすぎて
ワタクシ悶え死にしそうですw


かーねぎー  死因 「悶え死に」



↓一日ワンクリックで一票入ります。
 毎日クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑
ゼロの使い魔 第3話 微熱の誘惑、もうゼロなんていいません〜たとえ魔法がゼロだろうと、“むね”がゼロだろうと、えー言いませんとも〜。サイトはルイズにムチで叩かれて、Mに目覚めてしまうのではないかと心配です。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/07/30 00:51
ゼロの使い魔 第04話
■ゼロの使い魔■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/07/30 01:48
ゼロの使い魔 第03話 微熱の誘惑
キュルケがエロエロでしたw むちむちだなぁ!おい!w(アホ) ルイズはぺったんこだから、なお嬉しいぞっと!w ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/07/30 13:10
ゼロの使い魔を観る
「こ、こ、この使い魔ったら、ご、ご主人様に、な、なんて事を言うのかしら?!」 ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/07/31 06:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、ゼロの使い魔に興味を持ったのはこの話からです。何しろルイズが乗馬用の鞭を使って才人にお仕置きを始めるんですから。

おまけにルイズの二つ名が「ゼロ」で使い魔の才人にまで馬鹿にされて面白かったです。

そうそう、ゼロで思い出しましたが、KOFネスツ編の準ボスのゼロ(オリジナル)をトリステイン魔法学院に生徒として入れたら面白くなりますよ。

ゼロが二人になりますが、準ボスの方は背丈と使い魔と必殺技と性格からしても格好良く好かれますよ。ルイズと対面した時の反応も楽しみです。

KOFネスツ編
http://game.snkplaymore.co.jp/official/online/nests/index.php

ゼロ(オリジナル)
http://kofaniv.snkplaymore.co.jp/character/index.php?num=zero-original

ゼロ(オリジナル)との対戦画面
http://jp.youtube.com/watch?v=xw-VdTZ8VTs

アリシス
2008/06/10 01:00
アリシスさん、はじめまして。
こんな昔の記事にまでコメントいただき
ありがとうございます〜

私もこのあたりから夢中になった感じですねぇ。
原作を買ったのもこの辺だったかな?
KOFのゼロですかw
KOFは2001あたりまではやってたんですけど・・・

それにしても映画やゲームのタイトルなど
やたら『0』が付いたりした時期が
ありましたよね〜
最近話題のコードギアスにもゼロはいるしw

ゼロの使い魔は第3期やるけど
どうですかねぇ〜
原作読んじゃうと、アニメ版は
ちょっとケチを付けたくなる出来なんだよなぁ(T_T)
かーねぎー
2008/06/11 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」 キュルケの猛烈アタックうらやますぃの巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる