ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」 もうちょっと考えて行動しましょうの巻

<<   作成日時 : 2006/07/30 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

さあようやくTV放送に追いつきましたよ、の第4話です。
今回はタイトル通りメイドのシエスタのピンチな話ですね。

↓今週も引き続き「愛の狩人」状態のキュルケ。
 その姿を部屋の外でさらすのはどうかと思いますが(≧∇≦)b
画像

画像


才人のいいところを聞かれたキュルケは
「育ちの悪そうな言葉使いや仕草」
「さえない見た目」
「微妙に不潔っぽいところ」
と答えます。
そこになぜ惹かれる?って感じだけど、内容はあってるね、うん。

↓怒った才人に貢ごうとするキュルケ。意外とつくす女のようで。
画像

画像

画像


↓またまたルイズに連れ戻された才人。
 ルイズは盛りのついた犬に説教モードです。
 鞭を手にして楽しそうなルイズが素敵w
画像

画像


↓お偉い貴族に目をつけられてしまったシエスタ。ピンチです!
画像

画像


↓連れ戻しにきた才人でしたが衛兵につかまります。
 (何やってんだか)
 才人をかばうシエスタ。「どのようなバツでも受けます」
 もうちょっと考えて行動しろよな才人。
画像


↓ツェルプストー家の家宝と引き換えならシエスタを返してやるとの事。
 ツェルプストー家といえば・・・キュルケさんですよ。
画像

画像


「家宝をあげるから私と付き合って」と言うキュルケに向かって
「てめえら貴族はみんなくそったれだっ!!」と怒る才人。
「何をあんなに怒ってるんだろ」ってキュルケの言うとおり。
権力でむりやりシエスタを連れ去ったあの貴族と
家宝をさしだして付き合ってくれと言ったキュルケは
違うと思いますが。
あそこまで怒る必要はないだろう。

↓家宝なしでどうやってシエスタを救うつもりだ才人。
画像


↓本格的にピンチなシエスタ。
 お貴族様は寝室でお待ちになってる模様。
 昔は結構こういう事あったんだろうなぁ。カワイソス。
画像


才人はシエスタを連れ戻そうとして進入を試みて
ふたたび衛兵にみつかり(アホだ)
今度は貴族に剣をむけます。
そんでもって捕まる才人・・・・・お前なぁ

↓才人を心配して駆けつけたルイズ、キュルケ+タバサ。
 「使い魔の行動は私の責任」と謝るルイズ。
 才人お前が謝れ。
画像

画像


↓どこから出してますかキュルケさん!?
 キュルケのスカート(パンツか!?)は
 四次元につながっている模様w
画像


↓これがツェルプストー家の家宝ですw
 召喚されたものを買い取ったらしいですが・・・
 古すぎるだろ!?
 しかもヨレヨレで川原とかに落ちてたっぽいw
画像


↓今回は結果的に何もしてない才人ですが、この役得。
画像



キュルケの家宝のおかげで何とか助かったシエスタ。
結果的にはうまくいったけど才人の行動はへたをすると
シエスタにもルイズにも学園にも
迷惑をかけたという事にもなりかねませんでしたね。
まあもともとは権力でシエスタをモノにしようとした
お貴族が悪いわけで
才人が2回目の侵入をしなければシエスタは
お貴族の毒牙にかかっていたわけですから
結果オーライとしますか!
才人よくやった。でももうちょっと考えて行動しような。
あとルイズ、キュルケに感謝しとけ!


■どんなにワンパターンになってもかまわないんで
 キュルケお色気シーンを希望w
 あとルイズもね。




↓一日ワンクリックで一票入ります。
 毎日クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ













 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 第04話 メイドの危機
ああ!!!シエスタがーーー!!! ご奉仕メイドとして連れて行かれちゃったw まさにメイドの危機!シエスタを雇ったおっさんもエロそうなおやじ(@松本保典)ですw くそぅ!俺のシエスタになんてことしやがるんだ!俺にもやらs(ry (アホ) 今回の才人は熱くないです。ただの無謀な人でしたね。行為自体はカッコいいけど、計画なさすぎ、迷惑かけすぎ。たぶん、ギーシュの時の感じを過信しすぎたんだと思うけど、キュルケやルイズが来てくれなかったら無駄死にでしたよ。結果的に助かったけど、危... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/07/30 13:09
ゼロの使い魔 第4話 メイドの危機
ゼロの使い魔 第4話 メイドの危機、「サイトさんが、がんばってくれたから」あーほっぺにキスした!な、なにーーーー!!!キュルケよりもシエスタの方が強力かも!一方ルイズはサイトにどんな罰を与えるか考えていて、鞭うち100回…ご飯抜き死ぬ寸前まで…SMだ…。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/07/30 21:53
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」
ゼロの使い魔 Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/07/31 05:40
ゼロの使い魔を観る
「帰るわよ!! 犬!!」 ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/07/31 06:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロの使い魔にファイナルファンタジー1〜9の魔物を出演させるネタはいかがでしょうか?

ファイナルファンタジーシリーズの魔物は属性も火+水+土+風だけで無く、冷気+毒+聖+雷と8属性を持ち魔法も最初から雑魚でも使用可能で反撃機能を備えている奴も居ます。

女性の魔物も可愛いし「誘惑」がメインで混乱させる事が出来ますが、才人に「誘惑」を仕掛けるとルイズが嫉妬して才人を鞭+キック+爆発魔法で必要以上にお仕置きを加えてボコボコにしてそれでもまだ怒ったままの状態が続く事になります。

使い魔と言えばファイナルファンタジーシリーズでは「召喚獣」で格好良い物が多く、5では魔物もボス+デスクロー+鉄巨人+ビッグブリッジの魔物以外は全種類とも一匹だけですが捕獲して放った時に魔物の特殊攻撃が使えますけどね。

キュルケは才人に夕飯を太るとヤバイのも含めてあげようとしましたが、他の女の子(人間+妖精+魔物等の種族は関わらず)が才人に面白半分でも餌をあげるとルイズが嫉妬して「ちょっと勝手に人の使い魔に餌あげないで!!」と怒鳴るばかりか才人に鞭+キック+爆発魔法等でお仕置きしますからね。
アリシス
2011/05/10 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」 もうちょっと考えて行動しましょうの巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる