ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 H分が足りないぜの巻

<<   作成日時 : 2006/07/31 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 4

やっと他のブログ様と同じタイミングで
ゼロの使い魔をUPできますなぁ!
てことで第5話です。

学園で使い間のお披露目会があるという事で
ルイズと才人が特訓?しております。

↓「新しい特技・パンツ洗い〜!」
 それを人前でやろうというのか!?
 やるな才人。オレには真似できねぇ・・・orz
画像


↓とーぜんお怒りのルイズ様。
 というか才人はわざと怒らせてないか!?
 あんさん根っからのMやねぇ。
画像


↓逆さシエスタ。才人の様子が気になるようです。
画像


↓2年生は各自品評会の練習に取り組んでおります。
 いいなあキュルケ。でも今回はあまり出番がない・・・(T_T)
画像

画像


↓「才人さん頑張ってくださいね」てなシエスタ。
 やはり才人はこの手の純ぽい子に弱い模様。
 シエスタもしっかりアタックしてますね〜
画像


↓今回の使い魔品評会にはトリステインの姫君も出席。
 その理由は・・・
画像


↓ルイズと姫さんは友達だったのです。
 ルイズに会いたかったという姫様の
 意思で今回の品評会に出席することに。
画像

画像


↓いつもと違って礼儀正しくやわらかい雰囲気のルイズ。
画像


↓でもやっぱりこうなりますw
 もう鞭はルイズの必須アイテムになってますなあ。
 そういえばSM用の鞭はあまり痛くないと聞いたが本当か?
 (関係ない)
画像


↓品評会にて。タバサの使い魔は群を抜いて強そうです。
 うーん涼宮ハルヒの憂鬱をみて間もないせいか長門と
 かぶるなあ。
 メガネだし・・・
 寡黙だし・・・
 本読んでるし・・・
 って長門じゃん!( ̄□ ̄;)
画像


↓ルイズと才人は挨拶をしますが
 他の生徒達に笑われてしまいます。
 てめえら今のうちだぞ!
 絶対ルイズと才人の能力にひれ伏す時が
 くるんだからな〜・・・・たぶん。
画像


↓笑われる才人達もみて一人だけ感動しております。
 「やることなすこと異常で素敵!」
 おお!なんと懐の深い女だ。ええ女やなあキュルケ。
 って変わってればなんでもいいのか!?w
画像


↓一方そのころ学園の宝を狙って「土くれのフーケ」なる泥棒が
 宝物庫の外壁を壊そうとしています!
 しかし宝物庫には魔法でシールドが張ってあり
 ゴーレムをもってしても破れないようです。
 しかしこれだけ大きい図体のヤツが出現してるのに
 学園の警備は何をやっているのか?
 ザルだよザル。ザルでゴザル。
画像


↓ゴーレムにつかまってしまった才人を救おうと
 ファイヤーボールを撃とうとするルイズだが失敗!
 しかしいつものように爆発が起こり、
 なんとトライアングルの魔術師でも無理だと言われる
 シールドにヒビを入れるのでした。
 おおっ!やはりルイズには普通の魔法使いにはない
 ちからがあるようだ!
画像


↓しかしそのせいで学園の宝を盗まれてしまうのでした・・・
 姫様が帰った後、彼女の事を心配するルイズ。
 王国ではなにか起こっているようだ。
 まあおそらく姫様に反する勢力がでてきて・・・
 って話だと思われますが。
画像



んで次回につづく。
ん〜〜〜今回はエッチいシーンがなかったですねぇ。
第1話からルイズやらキュルケがいろいろと
やってくれたので何だか物足りなく感じるぞw
次回は盗賊を追ってのアクションシーンがメインの
ようですねぇ。
うーーーん


・・・・・キュルケ分が足りない。

ルイズ分もな。



 ↓一日ワンクリックで一票入ります。
 毎日クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」
満を持してトリスティン王女アンリエッタの登場! 事前にキャスティングを知らなかったのだが、アンリエッタ役に川澄綾子! なぜシエスタ役にしなかったのかと・・・ブツブツ 吉田さんと被り過ぎるからか。堀江由衣の王 ...続きを見る
Cross Channel
2006/07/31 20:59
ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」
ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 前に少しだけ話しで出てきましたが、盗賊・土くれのフーケが動き出し、破壊の杖を奪いに襲ってきます。学院では近く、使い魔達の能力を競う品評会が開催され、ルイズはサイトに丁寧な仕草や言葉使いを教えていたが、全然しっかりと覚える気配がない…。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/07/31 21:43
ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」
 アンリエッタ(声:川澄綾子)きたーっ! ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/07/31 23:11
ゼロの使い魔を観る
「とにかく!! 恥をかくのだけは避けたいの」 ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/08/01 06:57
ゼロの使い魔 。。。。 第5話 トリステインの姫君 。。。。 ファィーヤーボールと言えば、スレインを...
あの剣ってのは モロ 鋼の塊なんですよね。 よく 剣と魔法を扱うアニメでは 少年少女たちが 難なく振り回してますが よっぽどの筋トレしてないと 剣さばき以前の問題だよなぁ。 才人が持ってるような剣、つまりソードは その重量で 相手を突いたり 叩き割ったりするような.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/01 12:36
ゼロの使い魔 第5話
「もっと背筋を伸ばしてっ!」 ハ、ハイぃぃぃいいいっ!? (ビシィッ!)(またか・・・ 「前足と後ろ足が一緒に出てるじゃないのっ!!」 ああ、これはその(バシィッ!) ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/08/01 13:26
ゼロの使い魔 5話「トリステインの姫君」
使い魔の品評会に、アンリエッタ姫がやってくる。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/08/02 13:21
ゼロの使い魔 第5話 『トリステインの姫君』 感想とか
姫萌え ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/08/03 06:12
ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」
才人へ躾を施すルイズ。 どうやら近々使い魔をお披露目するというイベントがあるらしいです。 才人だけ異色すぎるから嫌でも目立ちそうなんですが。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/03 10:21
ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」
と言うわけでゼロの使い魔第5話です。 ...続きを見る
火焔の剣
2006/08/03 15:13
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」
ゼロの使い魔 Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/03 22:42
ゼロの使い魔 第05話 「トリステインの姫君」
貴下の所蔵宝飾品 たしかに領収いたしました。 土くれのフーケ原作既読組の私がネタバレしちゃいましょうかね〜この土くれのフーケの正体は・・・・ ...続きを見る
ゆめみん的れびゅー
2006/08/05 04:48
ゼロの使い魔 第05話「トリステインの姫君」
第四話から立て続けに見ました〜。 いやぁ、普通におもすれぇ〜( ^ω^) 魔法ブームはとっくに終わってると思ってたんだけどねぇ、ルイズいいよルイズ。 ...続きを見る
我が萌を生りこぼさん
2006/08/05 09:49
ゼロの使い魔 #05
 <あらすじ> 近いうちに使い魔を紹介する品評会があるという。ルイズはそれに向けて才人を調教するが上手くいかない。 他の生徒も必死になっており理由を聞くと、王女が直々に品評会にやってくるという。 ...続きを見る
夢の跡
2006/08/05 17:15
ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」
...続きを見る
優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―
2006/08/06 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はあまりアニメを見ないなあ〜
見ず嫌いの可能性あり
髪の色など見ると
レイアース等と見分けがつきません
少しは見た方がいいかなあ
サオス
2006/08/02 03:47
>サオスさん
最近はアニメの放送数が尋常じゃない
くらい多いですけど面白いアニメは
結構ありますよ。
「ゼロの使い魔」あたりは話も
わかりやすいし、普段あまりアニメを
観ない人にもおすすめです。
かーねぎー
2006/08/02 12:01
ルイズがムチペンペンで追いかけるシーンに
この曲は似合いますか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3584209
(5:23から)
鳴海みぐJr.
2008/09/02 10:42
才人も主人を「カスタム隷奴FSE」ってパソコンゲームの主人公「ナノ・ブバルディア」に変更してはいかがでしょうか?

ナノちゃんは最初の段階で姿形も自由に変更出来る変わりに一度決めると変更出来ないし、魔族なので素直なら優しくしてくれますが、強情張ると口では言えない様な酷いお仕置きをされますよ。

尋問や調教では才人も素直になればナノちゃんも許してくれるし、部屋も石牢から豪華な所に移り変われて御馳走も食べ放題だし、鞭コレクターでも有るのでルイズに対抗する為の鞭も好きな奴を貰えますよ。

ちなみにナノちゃんの最強装備は「ケルベロス」+「リカバリーリング」+「闇のドレス」+「破滅のマント」で格好良いです。
アリシス
2011/05/10 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 H分が足りないぜの巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる