ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作アニメ つよきす Cool×Sweet を観た。観てしまった・・・

<<   作成日時 : 2006/07/05 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いや〜ここまでガクッときたのは久しぶりですよ。
HAHAHAHAHAHA( ̄Д ̄;)

かなり期待していたアニメ版「つよきす」のあまりの出来に
全身脱力ですわ。ホホホ ←壊れてる

まず主人公がPS2版オリジナルキャラの素奈緒(女)だったのに驚いた。
主人公代える意味あるのか?
第一この作品の一番のポイントである「ツンデレ」は
主人公が男じゃないと描きにくいのではなかろうか?
あとキャラクターの扱いがすごくおざなり。
途中で挿入されるアイキャッチも流れぶち壊しでひどい。
いきなりキャラが出てきて「つ・よ・き・す」とか言うんですよ。
それも何回も。
ぱにぽにダッシュで似たような事やってましたけど
あちらは流れを壊してないし、うまく使ってました。
でもつよきすときたら・・・・・
声優さんもほとんど替わってしまっていて残念。
原作は実力派ぞろいで、皆熱演してました。
なんか中途半端な学園ドタバタものに成り下がってしまってますです。

原作が本当に面白いから期待してたんですよね〜

原作未プレイの人は勘違いしないでください。
アニメ版はまったくの別物です。
パソ版かPS2版を買いませう!

なんでこんな宣伝みたいな事しなけりゃならんのか(T_T)


↓原作と作画が違うのはしょうがないにしても。
 ここまで違うモノになるとは オラびっくりしたぞ!
画像




↓一日ワンクリックで一票入ります。
 毎日クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
原作→アニメは正直キツイっす
原作無視というかまったくの
別物ですね。
PS2版をプレイする事を心底
お勧めします。
かーねぎー
2006/07/05 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新作アニメ つよきす Cool×Sweet を観た。観てしまった・・・ ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる