ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 1話 「あれ、バトーさん何やってんすか?」の巻

<<   作成日時 : 2006/07/13 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

■例によってストーリー紹介ではなく、感想です。
 まだ観てない人は読んではアカンのですよ( ̄- ̄)ゞ


さあ始まりましたね新番組!
またまた新番組がたくさんで何を見りゃいいのか、わげわがんねー(;´д` )

そんなこんなで観てみた「コヨーテ ラグタイムショー」
面白いっすね!!
とりあえずキャプ画と一緒に感想をば。

↓アンジェリカ捜査官であります。今回はこの方の視点で描かれてます。
 とにかく食いまくりです。 よってデカイデス、胸が。 思わず倒置法です。
画像


↓今回の目玉!マルチアーノ12姉妹です。
 「出陣!!」
画像

画像


↓はいこちらマルチアーノおばはんです。あと10年若ければ・・・いや5年でも・・・
画像


↓12姉妹の殺人ショー! 最近は戦う女の子が多いですね〜
 といってもこの子達強すぎだわっ!!
 マシンガン撃ちまくりの子。
画像


↓手榴弾投げまくりの子。
画像


↓こちらもアサルトライフル?撃ちまくりの子。
 誰か銃に詳しい人、教えて下さいw
画像


↓狙撃銃ズバンズバン。 ゴルゴな子。
画像


↓サムライソードで切りまくりな子。私の中でのあだ名はラフィングパンサーw
 その笑顔はやめてー( ̄□ ̄;)
画像


↓怪力無双な小娘3人。いささか人数あわせな気もするが。声優さんも一緒。
画像


↓男装の麗人な子。 この後男に馬乗りでナイフをサクサクしてます( ;゚Д゚)ヒィー
画像


↓残虐非道なメイさんです。 この子は名前覚えた・・・
画像


↓この子だっ!私はこういう子が好きだ!!(心の叫び)
 ローゼンメイデンでいうところの水銀灯ですな。
 リーダーのエイプリルさんです。
画像

画像


↓「作品に ひとりはいますよ メガネっ子」 (五・七・五)
 情報担当のようです。
 ガンソードにでてなかったか?
画像


↓アンジェリカ無駄弾を撃つな!どうみても効いてないジャマイカ!!
画像


↓どこからか飛んできたロケットランチャー?炸裂。
画像


↓登場して5分。いきなり首だけなメイさんです。
 強すぎだと思ったらアンドロイドだったか!
 「何者だっ!」「あ、あれは!!」
画像


↓バ、バトーさんだーーーーーー!!
 え?ミスター?何いってんですか。
 あの人はバトーさん以外の何者でもありませんよ!
画像


↓「ぶっこわしてあげなさいっ」
 この瞬間、私の頭の中ではエイプリルさんとトモエ(マイオトメ)の姿が重なった!!
画像


↓オームの軍団です。オームだよなぁ・・・
画像


↓彼女達はナウシカにはなれなかった・・・
 いきなりボロボロな12姉妹。強いのか弱いのかw
画像



今回は12姉妹のインパクトが大きかったですね〜。
名前が「月」の名前とは考えましたね。今までありそうでなかったか。
エイプリルさんにズキューンとなった私です。
ローゼンメイデンの水銀灯といい、かーねぎーはこの手の娘に弱い模様w

主人公はバトーでいいんだよね?(当ブログではあくまでバトー)
今回はアンジェリカ捜査官の視点だったけど、
次からはバトー視点なんだろうか。

なかなかスケールも大きそうな感じで
次回が楽しみです!!



↓一日ワンクリックで一票入ります。
 毎日クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コヨーテ ラグタイムショー 第01話 脱獄
クオリティたけーーーー!!!!! おもしれーーー!!!!!! 作画もすごく良いし、動きまくり。次々起こる展開と、カッコいい演出がすばらしいです。暗殺12姉妹はめちゃめちゃ狙ってるだろうけど、私的には超OK!!w ゴスロリ軍団が銃ぶっ放すシーンが(*゚∀゚)=3イイ!!!!キャラデザも好みだぜーー!!(*´Д`)ハァハァ ストーリーの方も海賊王?の脱獄と、1話にもってこいの話で盛り上がったですよw オームの津波はびびりましたよ。無茶苦茶やってるなw 今回の主役はアンジェリ... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/07/13 13:07
コヨーテ ラグタイムショー 第1話
第1話「脱獄」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/07/13 13:52
COYOTE RAGTIME SHOW
今月から始まったアニメーションです 録画してあったんですが今まで見ませんでした。 しかし今日この情報を耳にしてから速攻で見ました 「大塚明夫さんが声優やってるんだって」 この情報は相当凄い物でした 何たってメタルギアソリッドシリーズで主人公スネークの声優であり紅の豚のカーチスの声優でもあり涼宮ハルヒの憂鬱で新川さんの声優もやっていた、あの大塚明夫さんですよ これは見なきゃソンw 何たって主人公のミスター役なんですよ スネークに少し似てるしw まぁこれからが楽しみな感じです ... ...続きを見る
Tohru'sブログ
2006/07/13 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
上から数えて5番目のマシンガンは恐らくベルギー製のFN P90アサルトライフルで、6番目の手榴弾はドイツ製のM24型柄付手榴弾で、7番目に写真のアサルトライフルはドイツ製のMG42重機関銃で、8番目の狙撃銃はロシア製のトカレフM1940半自動小銃で、17番目のロケット弾はRPG-7の弾頭のだと思います。参考にしてくれればありがたいです。
帆場英一
2008/02/10 12:49
■帆場英一さん
こんな昔の記事にまでコメントをいただき
とても嬉しいです♪

それにしても兵器に詳しいですねぇ!
とても参考になりますです。
自作小説の中に銃を出そうと思ってるんですが
ヘタな描写をするとひどい目にあいそうですw
そんなときに帆場さんのような方に
相談に乗ってもらいたいなぁw

コメントありがとうございました(≧∇≦)ノシ
かーねぎー
2008/02/11 00:59
ちなみにM24型柄付手榴弾は投げて落ちた衝撃で爆発するタイプではなくて、柄の内部にあるピンを引っ張って点火させるタイプです。この手榴弾は第一次世界大戦に開発されたものですが、炸薬の量が多いために第二次世界大戦にまで使用された優れものです。
予断ですがMG-42銃機関銃はもともとMG-34銃機関銃を改良したタイプで、かなり優秀であったそうです。この銃は人狼というアニメ映画で主人公が撃ちまくってました。
帆場英一
2009/01/03 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 1話 「あれ、バトーさん何やってんすか?」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる