ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 1 を観ました〜

<<   作成日時 : 2006/08/01 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日とどいた第1巻!をみました〜

正直TV版第1話の「朝比奈みくるの冒険」は
原作を読んでなかったせいかキャラが全然わからなかったし
「映画を収録している」という特殊なシュチュエーションの為、
作画が綺麗だな、面白そうだなとは思いましたけど
「よくわからないかな」と感じました。
でもTV版の第2話「涼宮ハルヒの憂鬱 T」を観た時は
「面白いなこれ!」と興奮したものですw

あれからはや数ヶ月か〜(遠い目)
すごくテンポが良い「涼宮ハルヒの憂鬱 T」を観て
改めて面白いなと実感しましたよ!

あとDVD版はTV版の映像を数箇所修正したり、
足したりしてありますね。
それに次回予告が「長門有希VER.」なんですよ!
これは嬉しかったな〜
まあ台詞は次回のタイトルを言った後に

「・・・・観て」

しかないんですけどねw
それだけでも長門ファンには感激ものです(≧∇≦)b

あと気になったのはTV版と話の順番を変えるみたいですね。
TV版だとこの後なぜか野球をする「涼宮ハルヒの退屈」
ですけどDVD版だと「涼宮ハルヒの憂鬱 V」をやるようです。
まあこの方がわかりやすいですけどねw
古泉や鶴屋さんをみて「誰だろう?」と思わなくてもすみますし・・・

↓初回限定VER.です。
画像


↓CDも一緒に入ってるんですけど、こういう形のパッケージは
 初めてみました。
画像


↓トレーディングシールも入ってます。
 「当たり」とかいってシークレットシールが入ってましたけど
 これみんな入ってるんじゃないんだろうか?
画像


TV版を観てない人にはもちろんの事、観た人も
買って損はしない一品ですよ!
オススメ!!


↓おまけ。夏ですね〜(≧∇≦)b
画像




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 1 を観ました〜 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる