ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のかーねぎー 機動戦艦ナデシコのDVDBOXを買ったどー

<<   作成日時 : 2006/08/08 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑そうですねぇ・・・(;´д` )

■ついに・・・・ついに欲しかった
 「機動戦艦ナデシコ DVDBOX」を買いました!
 HAHAHA金がなくなっちゃったぜぃ。
 貯金が一切ない男の本領発揮だっ!! ←ダメ人間
 
 「星のきらめきは人の想い・・・・」 

 うお〜ルリちゃん待ってろっ!!
 今会いに行くぜ!! 
 
 ・・・でもDVD観る時間ないな Σ( ̄□ ̄;)

↓グッズはまだまだ買うぞ!金ないけどねw
画像


 
■花火で思い出すのは前にやったことがある
 花火大会の警備員のバイトの事です。
 私は川べりに立たされて子供なんかが
 川に落ちないように見張る役でした。
 周りが暗くなってきて花火が上がり始めます。
 私は周りに細心の注意を払って・・・・・

 花火を見てました。・・・・・・最初から最後まで。

 子供なんて知ったこっちゃありませんw
 お客さんの方を向いて見張るべきところを
 背中を向けて花火に見入っておりました。
 良いバイトだったなあ・・・☆(゜o°(○=(-_-; ちゃんと働けよっ

 でも今問題になっているプールの事件みたいに
 子供がおぼれたなんて事になったらシャレにならなかったっす。
 
■最近ブログが楽しくなってきて
 画面などいろいろいじってます。
 でも忍者カウンターとかの貼り付け方でわからない事が
 あるんですよねぇ。
 たとえば右に表示されている「相互リンク様」と「koumeちゃん」
 なんですけど、私は「koumeちゃん」を上に「相互リンク様」を下に
 したくて設定しているはずなんですけど、
 なぜか「koumeちゃん」が下にきちゃうんですよねぇ。
 htmlとかホントよくわからない・・・
 誰か教えてくださ〜い(T_T)




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ</






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のかーねぎー 機動戦艦ナデシコのDVDBOXを買ったどー ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる