ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 第2話 「アンジェリカにはなぜ萌えないのか!?」の巻

<<   作成日時 : 2006/08/10 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

さて、それとなく今さら感が漂う第2話視聴です。

●第1話は刑務所に入っていた主人公・ミスターが
 巨乳アンジェリカとマルチアーノ12姉妹に襲撃されるも
 見事脱出!!
 ・・・って話でしたね。
 やたらと物を食べまくるアンジェリカと
 インパクトある登場、かわいい衣装、
 それでいて殺人キラーマシーンな12姉妹が
 すごく印象的でした。

 
●さて第2話のタイトルは「海賊亭の少女」
 今回は新キャラのフランカがメインの話です。

 冒頭でアンジェリカが新しく相棒になったチェルシーに
 ミスターについて
 「本名不明、年齢不詳。通称ミスター
  ペテン師、泥棒、個人経営の海賊
  快男児気取りの無法者、ロマンチックなエゴイスト
  ・・・・・コヨーテよ!!」
 と説明してます。コヨーテという名称は
 ミスター個人にあてたものではなく
 宇宙を舞台に活躍?する海賊達で上の説明に
 あるようなヤツラを称していう、みたいな感じでいいのかな? 

 しかしこのアンジェリカってなんでこんなに 
 「萌え」ないんでしょうか!?
 巨乳で、それなりに美人のはずで、はらぺこキャラ
 なんですけどね〜
 思うに「唇」にクセがありすぎるんですよ。
 物を食べる姿に品がなさすぎというのもある。 

 あとはっきり言うとおばはんだし o-_-)=○)゜O゜)スビバセンッ


●ギルドでは女帝マルチアーノが12姉妹ごと反乱を起こします。
 前回ミスターを襲ったのもギルド全体の意志ではなく
 マルチアーノが個人的に仕掛けた模様。
 反乱まで起こして何をたくらんでいるのか!
 雷をバックに微笑むマルチアーノおばはんが怖すぎるっ!


●そして場面がかわって酒場「海賊亭」に。
 脱走したミスターの話に花が咲き、盛り上がってケンカまで
 しとります。
 映画プロジェクトAが思い出される酒場での乱闘騒ぎ!
 おっさん達が暴れまくりです。
 そこにフランカ登場!
 「私の店で問題起こすとしょーちしないよっ!!」
 
 なんて言ってるけどここはミスターの店で
 刑務所に入っている間フランカが切り盛りしていたようだ。
 あんなに小さいのに何かけなげで応援したくなる感じですね。

 そこにビショップ、カタナを率いてミスター登場!!

 久しぶりだなフランカ。髪も伸びて女らしくなった。
 な〜んて言うミスターにパンチをかますフランカだった。


●3年前フランカの父は殺されてしまい、
 一人になってしまったフランカをミスターが引き取った。
 その父というのが有名な海賊ブルースで
 その遺産の手がかりがブルースがフランカに残した
 ペンダントの中にあるらしい。
 そしてその遺産はグレースランドって星に隠されていて
 その事はミスターも知りつつも、
 遺産の事には触れずにフランカと過ごしていた。
 そんな折「ちょっとした事※」で刑務所に入れられ
 1年ででてこれるはずだったが、
 政治的な問題で7日後にグレースランドがミサイルで破壊される
 かもしれないとしり脱走したというのが真相らしい。
 (あと刑期は10日だったのに!)
 ※25台玉突き事故。ぜんぜんちょっとした事じゃありませんw

 フランカはこの3年間ミスターにやさしくされるも
 「やさしくしてくれるのは遺産が目的では?」なんて
 言ってます。
 これは遺産を手に入れたら自分はミスターに捨てられて
 しまうのではないか?という思いからでた台詞で
 ミスターに対する(家族)愛の裏返しのようです。
 わかるわかる。


●そんな時に再び12姉妹襲撃!!
 どうやらマルチアーノの狙いはブルースの遺産で
 今までフランカを襲わなかったのはミスターがいないと
 遺産の在り処がわからないと考えていたようだ。
 とりあえず捕まえておいて、人質として使いミスターと交渉する
 という事は考えなかったようです。
 うんうん。健全健全。

 12姉妹率いる軍隊は海賊亭にも押し寄せます。
 ビショップとカタナ大ピンチ!
 ここでのビショップ達とオヤジ達の会話がイカス!
 
 「利子つけて返せよ」
 「コヨーテいわく・・・
 
借りたものは死んでも返すな!

 「ちげーねー。
 よっしゃ!貸すなんてケチな事は言わねぇ。
 くれてやらぁ!・・・行きな!!」
 「ありがとよ。」「愛してるぜお前ら。」

 ・・・ってここのシーンかっこいいですねぇ!
 借りたものは返すなって正直どーよ?とか思いますがw
 雰囲気にやられちゃいますね!
 この後、上の台詞いったおっさんは敵の撃った
 グレネードランチャーでふっとんでますがw (;^_^ A

 
●エイプリルを筆頭に押し寄せる12姉妹からなんとか
 逃げるミスターとフランカ。
 屋上からロープを使って脱出しようとするが
 フランカがヘリに使った手榴弾の爆風で2人とも
 投げ出されてしまいます。
 片手で屋上の縁につかまり、片手でフランカをキャッチする
 ミスター。
 「もういいよ。ペンダントはあげるから私の手を離して」
 と言うフランカにミスターの魂の叫び炸裂!
 
 「オレが見ていたのはペンダントじゃねえ。おめーだ!!」
 「コヨーテは群れをつくらねぇ。でもな!だからこそ!!
 
 家族は死んでも裏切らねーーー!!

 (またここで、言っている内容はどうなのよ?と若干思いつつも
 雰囲気で押し切られているオレがいるw
 カッコいいぞミスター!!)

 そしてミスターは屋上を掴んでいた手を離して、
 フランカを抱きながら落下します。
 
 そこを宇宙船コヨーテ号に乗ったビショップとカタナが
 ギリギリでキャッチするのだった!!

 まんまと逃げられて悔しがる12姉妹。
 なんかこいつらってすでに負け犬チックな雰囲気が
 漂ってるんだよなぁ。
 「次こそは捕まえてやるぞルパン!」みたいなw


●んで惑星グレースランドが破壊されるまでに
 ブルースの遺産をみつけ回収するぞ!!
 ということで次回につづくっ!!


そういえば途中で第2話の裏・名セリフが炸裂してたっけ・・・・

アンジェリカ 「ナイスおっぱい!!」 ←チェルシーの事

でもチェルシーの胸が大きいっていう描写があまりないんだよなぁ。
アンジェリカおばはんの胸が大きいのはもういいから
チェルシーのサービスシーンをプリーズ!!


画像

  「いつもみたいにキャプ画がないじゃない!ぶっ壊してさしあげますわよっ!?」

(((( ;゚Д゚))) スンマセン !!




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コヨーテ ラグタイムショー 第2話「海賊亭の少女」
「コヨーテは群れを組まねぇ! ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/10 12:52
コヨーテ ラグタイムショー 第02話 海賊亭の少女
ミスターの娘かと思ってた娘、フランカ(@広橋涼)は親友の娘でした。彼女を育て、守るためにミスターは酒場を経営し始めたようです。親友の遺産が絡んで、ミスターとフランカの関係がもつれちゃってたけど、ミスターの意思が届いてよかったです。期待通りの熱い漢でイイですねー。経営してる酒場のウェイトレスの格好もイイですねーw チェルシーはおっぱいでかいらしいぞ(*´Д`)ハァハァ 着痩せするのかな。おっぱいでかいと友達いっぱいらしい。そうだよな・・・それは仕方ないよねw スーパーソゥルの電... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/08/10 13:16
コヨーテ ラグタイムショー 。。。。 第1話 第2話 。。。。 8/26から やっと この辺境宙域に...
★初回限定仕様!●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!コヨーテ ラグタイムショー... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/10 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 第2話 「アンジェリカにはなぜ萌えないのか!?」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる