ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 第3話 「Sepって結構好みだったのに」の巻

<<   作成日時 : 2006/08/11 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

さて、どことなく今さら感が漂う第3話鑑賞です。

今回のタイトルは「右腕と呼ばれた男」
フランカの父・海賊ブルースの相棒の話ですね。

■前回12姉妹の襲撃からからくも逃げる事に成功したミスター達。
 コヨーテ号に乗って脱出しますが・・・

↓エイプリル様は今日も絶好調!
 「口さえ聞ければいい。ぶっ壊してさしあげなさい!」
 ・・・「壊れる」のはあんた達だけだから。
画像


↓ミスター達を追撃中の12姉妹。
 下のマーチ「肉弾戦が好みなのだけど、
 お洋服が傷んでしまうのだけが心配だわ」
 ロボ子とは思えない会話ですねw
 「殺人マシーンとしての怖さ」と「見かけのかわいらしさ」が
 彼女達の魅力ですよね〜(≧∇≦)b
画像

↓オーガスト
画像

↓フェブラリー
画像

↓ジャニュアリー
画像

↓セプ  
画像


やっと12姉妹の名前を覚えたぞ!
ああそれなのに、それなのに。


↓過去回想。ブルースはマルチアーノに撃たれたようだ。
 二人はどのような関係だったのか?
 とりあえずマルチアーノおばはん怖いんですけど!
画像


↓こちらブルースの右腕と呼ばれたスワンプ。
 現在司祭をしていらっしゃるようです。
 ずいぶんと変わったミサをしていらっしゃいます。
 「神様ハッピ〜♪」

 どんなミサだよw!!

 なんかこんな映画があったよな・・・
画像


↓12姉妹にスワンプの手下達の攻撃が襲い掛かります。
 やはり負け犬チックな12姉妹なのだった・・・
画像

画像


↓そういえばこんな人達いたな〜、なんて感じの今日この頃。
画像


↓あいかわらずのビッチイーティング。
 もっとかわいらしく食えよ。
 まあおばはんだから無理・・・o-_-)=○)゜O゜)スンマセンデシタ〜
画像


↓どこに行ったんだと思っていたらメイはこんなところに。
 鳥かごに頭だけ入れられてアンジェリカの元にいるようです。
 メイさん。どうやら君の勇姿は第1話だけで終わりそうです・・・
画像



■なんとか12姉妹を一時振り切ったミスター達は
 スワンプ達と会います。
 お互い知らない仲ではないようですが、

↓スワンプ「どうしてブルースがお前を選んだのか、
 この目で確かめさせてもらう!」
 (どうして右腕と呼ばれたオレじゃないんだプンプン)
 という感情があるようです。
画像


↓そこに12姉妹の襲撃ふたたび!
画像


↓9月の名を持つセプが二人を襲う!
画像


↓ロボ子相手に肉弾戦をしかけるなよ!なスワンプ。
 でも12姉妹は思ったよりパワーはないようですね。
画像


↓「弾なんて効かないも〜ん♪」(言ってない)
画像


↓なんとかコヨーテ号に乗り込んだミスターとスワンプは
 追ってきた12姉妹のヘリを目の前にして急速反転。
 (かなり危ない行動だと思うんですけどねw)
 地面に艦を固定させて一斉射撃!!
 ミスター「懺悔しなっ!!」
画像


↓追ってきたヘリにいたセプはまともにくらってしまうのだった・・・
画像



■スワンプは村と教会を手下達にまかせて
 ミスター達と行動を共にすることにしたのだった。
 んで次回に続く!!


あ〜あ。せっかく12姉妹の名前を覚えたのに
セプが死んじまったよ〜( ̄_ ̄|||)
12姉妹唯一のショートカットで(ジューン?知らん知らん)
結構好みだったからショックです。
しかし12姉妹はあまり強い感じがしないな〜
強かったのは最初の第1話だけかよ!
まあその第1話にしたって、
「オームアタック」でエイプリルとか大破してるしな・・・(;^_^ A
ミスターたちの天敵として
もっと強力な存在であって欲しいものです・・・

でもアニメ自体は作画もいいし、音楽もカッコいいし、
戦闘シーンもスピード感あっていいし
かなり面白いと思います!
次回が楽しみです!!
ってはやくTV放送に追いつかないと。



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コヨーテ ラグタイムショー 第3話「右腕と呼ばれた男」
第3話「右腕と呼ばれた男」の感想です。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/11 12:48
コヨーテ ラグタイムショー 第03話 右腕と呼ばれた男
NHKをやめてコヨーテを最速で見ることにしましたよ。時間かぶってるんだよね・・・。 スワンプ(@宝亀克寿)登場。これまたぶっ飛んだ神父さんだなぁ。髪型すごすぎw 声優さんも相まって、渋くてカッコいいおやじがまた一人。ミサの歌は元気が出て楽しそうでしたw ああいうのもアリですな。歌手と声優さんで声変わりすぎだけどw 12姉妹って普通にしてると、かわいい女の子だねぇ。お洋服がどうとか言ってるし、自分でお化粧までしてますね。感情もまるで人間のよう。ぜひ一人欲しいところだな!w ... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/08/12 12:40
コヨーテ ラグタイムショー 。。。。 第3話 右腕と呼ばれた男 。。。。 フランカ の作る ご飯を食...
海賊王ブルースの右腕だった男 スワンプ。 ミスターとは それなりの因縁があるようですが 双方 なかなかのツワモノのようです。 グレイスランドへの光子爆弾投下までの時間が迫り お宝探しは タイムレースとなってきました。 いや、これからが もっとタイムレースなんでし... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/09/10 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 第3話 「Sepって結構好みだったのに」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる