ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 第4話 「1話まるごと過去回想 12姉妹はどこいったー」の巻

<<   作成日時 : 2006/08/12 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

さて、そこはかとなく今さら感が漂う第4話鑑賞です。

タイトルは「過ぎ去りし日々」
フランカに残されたペンダントの秘密が明らかになる話です。

↓なにやら天空の城でも指し示しそうなペンダントですが・・・
画像


■宇宙でただ一人海賊王とまで呼ばれたブルースが
 愛娘に残したのはブルースの義眼に埋め込まれていた
 記憶チップだった!

 その中には宇宙一の銀行・セントラルバンクの
 100億宇宙ドル(どんな単位だよ!)強奪の
 一部始終が記憶されていたのだ!!

■ブルースはセントラルバンクに幹部研修生として潜り込み
 みごと合格すると、その後は数々の実績を残して
 のし上がっていく。
 そしてセントラルバンクの金庫の設計図を手に入れるのだった。

↓セントラルバンクの金庫「ギガバンク」を設計図を元に
 作っちゃいました〜。
 これを使って強奪の訓練をするようです。
 実際の収容スペースは小さそうだけどな。
 この中に100億宇宙ドルも入るんかいな?
画像


↓睡眠薬で眠らせて網膜パターンや手のデータをとるブルース。
 この後オッサンは何が起こったんだ?てな様子です。
 せめて眠らされた事には気づけよなw
画像


■ギガバンクは災害時に緊急災害プログラムが作動し、
 金庫の中身全てを外に運び出す仕組みになっている。
 ブルースはそこを利用して強奪する計画のようだ。

↓準備完了。いざ決行!!
 金庫の中に侵入したブルースは爆薬を使い
 強制的に地震のような状態にし、プログラムを作動させる!
 爆弾ドカン!!
 ・・・ってずいぶんとタイミングよく地震が起きたなw
画像


↓ヘリポートに運び出された金を受け取りにきたこいつらは
 ブルースの仲間です。
 ・・・・・怪しすぎるんですけどwww
画像


↓騙されたことに気づいて愕然とする銀行マン・ブルースの部下。
 こいつらすごく純情そうなのに、この後グレるな、絶対。
画像



■こうして100億ドル強奪計画はみごとに成功!
 記憶チップを見終わったビショップたちは
 ブルースのあまりの手際の良さに思わず笑ってしまうのだった。
 んで次回に続く!!


ん〜今回は12姉妹が1コマたりとも出てこなくて
物足らんぞ〜
ブルースの強奪計画はギガバンクを実際に再現したり
かなり本格的だったけど、
なんかギガバンクのシステム自体がおそまつな感じもしたなw
どうやら今回盗んだ100億宇宙ドルがブルースの遺産のようですね。
マルチアーノおばはんもこの金を狙っているのか。

来週こそ12姉妹(実際は残り11姉妹だけど、なんだか忍びないので)
が出てくるみたいだし
ますます目が離せないですね!!



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コヨーテ ラグタイムショー 第4話「過ぎ去りし日々」
ブルースかっこよすぎだ! 声優が大塚芳忠さんということもあって 単なるチョイ役で終わることはないだろうとは思ってましたが まさか30分間ずっとブルース尽くしになるとは! 今週は12姉妹もアンジェリカもチェルシィも登& ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/12 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんどすかーねぎーさん

やっぱ12姉妹が出ないと…やねぇ
確かに渋いおっさん達はいいのだけれどみんな完璧すぎて起伏が減っちゃってるからなぁ〜

>おそまつ
宇宙一の割には確かにww

>100億宇宙ドル
銀行のお金でこんな額持ってても使ったらすぐバレるから使えないでしょうにマルチアーノさん…
帽子屋HeU0
URL
2006/08/13 00:48
>帽子屋HeU0(ヒロ)さん
おばんどす!
コヨーテ面白いですよね〜
最近は女の子ばかりが
クローズアップされたアニメ
ばかりなので
こういう男だらけのアニメは
逆に癒される気もしますよw
(といってもコヨーテに出てくる
 女は16人もいるなw)

女だらけでパンツだらけの
「となグラ!」と一緒に観ると
バランスが取れていい感じですw

>でこんな額持ってても
 使ったらすぐバレる
確かにw
彼女は金を手に入れて何が
したいんでしょうかね?
「花で覆われた惑星に白いお城を
建てるの〜」
とかだったら面白いんですけどね。
かーねぎー
2006/08/13 02:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 第4話 「1話まるごと過去回想 12姉妹はどこいったー」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる