ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 第5話 「今日はエイプリル様の夢を見そうだぁ〜(はぁと)」の巻

<<   作成日時 : 2006/08/13 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

さて、まぎれもなく今さら感が漂う第5話鑑賞です。

タイトルは「NEVER CHANGE」
ミスター達はこれからワープゲートを通過して
惑星に向かうようです。

↓コヨーテ号艦内にて。料理を皆に誉められて笑顔満面のフランカ。
画像


↓一方こちらアンジェリカ達。
 おお!初めてチェルシーの胸が大きいとわかる場面ですな!
 こういうのは第2話でやってくれないと。
 
 ナイスおっぱい!!(≧∇≦)b
画像


↓首だけメイさん。周りをみてうんざりな顔つきです。
 何を見ているかというと・・・・はぁ・・・・
画像


↓でたよ!また食ってるよ!
 すごくゲンナリする俺ガイル・・・
画像



■こちらふたたびミスター・サイド。
 フランカはこの仕事が終わったら
 再び一人ぼっちになってしまうのでは?と思っているようで。
 
↓「ペンダントを渡したら私はもういらなくなっちゃう。そう思ったから・・・
 これが終わったら私はまた一人になっちゃうのかな・・・」
 
 うお〜 すげー守ってやりてぇ〜!! 

 なんとかしてやりたくなるじゃね〜かよ! (byゼロの使い魔)
画像


↓ミスター達は行商人に成りすまして、ゲートを通過するようです。
 お前ら怪しすぎなんだよ〜!
画像


↓ちいさいナリにサングラス&ガム。
 ・・・・・かわいいw
画像


↓ふたたびアンジェリカの姉さん。ナマ言うメイを振り回してます。
 こいつらのやりとりは面白いなw
 でもやっぱりアンジェリカは空回りぎみなのであった・・・
画像



■旅行のポスターの前で思わず立ち止まるフランカ。
 まぶしそうに見つめるフランカをみてミスターは
 「ポスターをくれ」と窓口に頼み込みます。
 そして旅行を申し込むのだった。
画像


↓「旅行を申し込むぜ!5枚くれ!!」
 いいトコあるじゃんミスター!
画像


↓今回の一件が終わった後もみんなと一緒にいられると
 知ったフランカは思わず涙ぐみます。
 ええ話やな〜(T_T)
画像



■そのころワープ施設に到着する怪しげな艦が!

↓でた〜!マルチアーノおばはんだ〜!!
 まさに女帝という言葉がふさわしい・・・・
画像

画像


↓一時停止のボタンなんていらないんだよ・・・
 世の中には見なくていい物もあるんだ・・・
画像


↓(;゚д゚) ヒィィィィィィィィl 怖いよー怖いよー
 なんでロボ子なのに
 こんなに感情表現豊かなんだ・・・アハハハ ←壊れた
画像


↓12姉妹出撃!!
画像

画像


↓もーも缶!もーも缶! こいつら食べるんだ・・・
画像

画像


↓「準備はよろしくて?」
 「はい。お母様。」
 って、お〜〜〜い! 後ろでまだ桃缶食ってるぞ!!
画像



■ふたたび追いつかれて12姉妹との戦闘に突入!
 ゲートを開けるため別行動をしていたミスター、フランカ、ビショップ!
 12姉妹の攻撃を受けるコヨーテ号のカタナ達!
 このままではゲートを通過する事はもちろん、
 コヨーテ号に乗り込む事すらできないっ!
 どうするミスター!?
 んで次回につづく!!!!!!


この後寝るんですけど、エイプリル様の夢を見そうですよ。アハハハ
「涼宮ハルヒの憂鬱の文化祭の時のハルヒ」以来の
「やりすぎじゃね?」って感じですねw
まあこの「キレぐあい」がエイプリルの魅力なのかも。
そう思えば、この顔にも愛着が沸いて・・・
沸いて・・・・・・・・

  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  ナイスおっぱい!! ←逃避
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ




 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コヨーテ ラグタイムショー 第5話「ネバーチェンジ」
この世界にはワープ走行なんちゅう便利なものがあるのか。 オッサンに囲まれているからこそフランカの可愛さは際立つ! ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/13 10:27
コヨーテ ラグタイムショー 第05話 ネバーチェンジ
うーむ、今回も突破方法は単純な力押しと「お役所仕事だろうぜ」って・・・。1話のように破天荒なことをしてくれると思ってたんですが、普通ですねぇ・・・w アロハ変装も嘘臭すぎですw フランカは自分の存在価値と居場所に悩んでるみたいです。2話であれだけ熱い言葉を聞いても、長年の不安は拭えない感じ?そこで旅行の申し込みですが、タイミング良過ぎでくさかったですw 12姉妹やチェルシー達が出てきましたが、とくに活躍せずに終わっちゃった。ううむ、今週はイマイチだったかも・・・。来週戦闘シーン... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/08/13 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 第5話 「今日はエイプリル様の夢を見そうだぁ〜(はぁと)」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる