ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 第6話 「今週の格言 めんどくさい時はビルごといっちゃいましょう」の巻

<<   作成日時 : 2006/08/14 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

さて、よーーーーーーーーやくTV放送に追いつきました!
の第6話鑑賞です。

タイトルは「激闘」
前回グレースランドにつながるワープゲートを開けるミスター
だったが、マルチアーノ軍団に襲撃されてコヨーテ号と
合流失敗!
どうする?どうするのよ!?つづく!!
って話でした。

■ミスターは飛行中の戦闘機をハイジャックするという
 「ぶっちゃけありえな〜い(爆)」的行動でコヨーテ号と
 合流しようとします。

↓「やあ、こんにちは」
 「あ、どうも。今日はいい天気ですね」
画像


↓ミスター達を倒すべく12姉妹単座機に乗って出撃!
画像

画像

画像

画像


↓指示にしたがわないジャニュアリーにちょっと驚くエイプリル。
 ジャニュアリーはセプの仇を討つと燃えているようです。
 この表情も新鮮でかわいいな。
画像


↓「往生しぃーやーーー!!」(言ってない)
画像



■コヨーテ号は敵のミサイルで偶然開いた穴を通って
 市街地に潜伏します。
 マーチ達は探すもなかなか見つからず・・・

↓「面倒だわ。ビルごといっちゃいますわ。」
 あんたらホントやりたいほーだいですね。
 そこにシビレル!あこがれる!!
画像

画像



↓エレベーターに乗ったミスターを待ち構えるエイプリルたち。
 こういうシーンで撃たれる人を見た事がありません・・・
画像

画像

画像



↓コヨーテ号の砲撃を受けて倒れるエイプリル・ジャニュアリー。
画像


↓ おお!!

 これなんじゃ〜!ワシが長年追い求めてきたのは!!(←誰だよ)
 普段露出の少ない12姉妹なだけに、たまに
 こういうシーンがあるとドキッとしますね!!(≧∇≦)b
画像


↓本来はロボ子だから必要はないのにオシャレに気を使っている
 っていう矛盾がドキドキに拍車をかけているんですかね〜?
画像



■マルチアーノおばはんは、ミスターがコヨーテ号に乗り込もうと
 しているところを戦艦の主砲で狙い撃ちします。
 直撃を受けるコヨーテ号!
 ミスター、フランカも吹きとばされてしまいます。

↓これはトゥールハンマー!?
 そういえば先ほどの単座式戦闘機はワルキューレって感じでしたね。
 (銀河英雄伝説ね。)
画像


↓おお!胸でかいなジュライは!!
 今日は12姉妹的サービスデーですか!?
画像


↓ようやくミスターを追い詰める事ができて嬉しそうなエイプリル様。
 いや〜活き活きとしてますな〜
画像


↓ミスターと離れ離れになってしまったフランカを追い詰める
 マルチアーノおばはん。
 だから怖いんだって!!
 下からライトあびるな! なんで常にあおるアングルなんだ!
画像


↓ミスターの肩と太股を撃って絶好調なエイプリル様。
画像


↓ミスターのピンチを救ったのは、なんとアンジェリカだった!!
 彼女の銃がはじめて役に立った瞬間だったw
画像


↓負傷するミスターを止める事ができないアンジェリカ。
 気持ちはわかるけど、それじゃ一生捕まえられないぞ。 
画像



■フランカはマルチアーノおばはんに連れ去られてしまった!
 ミスターは負傷した身体を引きずりながら
 チェルシーの乗っていた車(タクシーにしか見えない・・・)
 に乗ってフランカを救出に向かう!!

↓飛ぶんだ、そのタクシー・・・
画像
 

↓緊急脱出シートで艦外に脱出するフランカ。
 マルチアーノまぬけすぎw
 そんな機能をつけとくなよ。
画像


↓こ、このシーンは・・・・・・・

 ラピュタ!?

 「シーターーーーーーーーー!」
 「パズーーーーーーーーー!」

画像


↓フランカ(シータ)には逃げられたもののペンダント(飛行石)は手に入った。
 ってホントにラピュタみたいだ!!
 マルチアーノ=ムスカwww
画像


↓フランカを助ける事に成功するも、撃たれて倒れてしまうミスター。
画像



■ゲートは通過したようだがペンダントは奪われ、
 ミスターは重症!
 大丈夫かミスター!!!!
 んで次回につづく。



今回も見ごたえのある1話でした!!
今まで「ミ〜ス〜タァァァ〜〜〜」と負け犬っぽかった
エイプリル達12姉妹が大活躍でしたね。
しかしゲート施設内で戦闘して撃ちまくりで
やりたいほーだいだなぁw
逆にマルチアーノのまぬけっぷりが目立ってましたねw
今まで迫力だけはあったのに。

ミスター達には決して弾は当たらない神話も
くずれてしまいましたねw
でも来週「こんなもの傷のうちに入らねぇ!!」とか言って
ガツガツ食ってる姿も浮かんでくるんですがどうでしょう?w
ミスターといえどもさすがに今回は無理かな。

あとアンジェリカがはじめて役にたった、って感じでした。
今までひとりで空回りしてばっかりだったのにw
今後どうからんでくるか楽しみですね。

ますます目が離せなくなってきたゼ!!
来週が楽しみです。


◆かーねぎー的12姉妹ベスト5! (誰も聞いてないがw)◆

 @エイプリル  (その容姿に加えて強気な性格が好きだ。
            「ツン」100%なのが残念w
            「デレ」のエイプリル想像できね〜〜〜w)
 Aジャニュアリー (やはり容姿と強気な感じが好きだな。)

 Bマーチ  (今回の話でランクアップしたな。しゃべり方も
         特徴的で好き。)
 Cジュライ (胸でかいしw 普通のアニメだったら「あらあら」とか
         「うふふ」とか言ってそうw)
 Dセプ  (ショートカットで清楚な感じだし、寡黙な感じも良かった。)

 ・
 ・
 ・
 Kジューン (12位固定)



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コヨーテ ラグタイムショー 第6話「激闘」
マルチアーノ艦の待ち伏せに遭い、絶体絶命のミスターたち。 とはいえ結構余裕そうだなコイツら(笑) ジャニアリーが一人飛び出した時はまた姉妹死亡フラグかと思ってヒヤヒヤしたよ。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/14 11:55
COYOTE RAGTIME SHOW コヨーテ ラグタイムショー 第6話 『激闘』 感想とか
自力で脱出ダッボ〜ン ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/08/16 09:56
コヨーテ ラグタイムショー
「激闘」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/08/16 19:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 第6話 「今週の格言 めんどくさい時はビルごといっちゃいましょう」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる