ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 第1話 「30cmの片思い」 初音さんの胸は凶器だっ!の巻

<<   作成日時 : 2006/08/02 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて録りダメしていた「となグラ!」を観ますかね〜
どうせ観るならリアルタイムでみろよ!と
自分につっこみたくなる今日この頃です。

第1話は
「10年前に離れ離れになった幼馴染が
どんなにかっこよくなって帰ってくるのかと
思いきや、とんでもなくHな男になっていた!( ̄□ ̄;)」
って話ですね。

10年間も幼馴染を思い続けていたという香月が
可愛そうになるくらいのゆうじの変わりっぷりがすごいw

↓ハーフの磯川ニーナ嬢です。今回はあまり登場しませんでしたけど、
 ハーフでロリっぽくて胸でかいという反則さですw
画像


↓香月の姉・初音さんです。
 見た目はラフィングパンサーですが(?)、
 その胸は反則だろ!というか凶器ですな(≧∇≦)b
画像


↓着替え中の香月。なんかモロですねぇ。
 「アニメ 女子高生」のときも思ったけどチラリズム
 は大事だと思うのですよ。だいたい(ry
 でもディティールにはこってるから良し!!(何がどう良いのか)
画像


↓エロどころか獣なゆうじ。 
 10年ぶりに再会した女の子に いきなり襲いかかるか普通w
 下着姿でゆうじのスイッチが入ってしまった模様。
画像


↓公式を見たらなんとHサイズらしい。
 
 ・・・・Hだとっ( ̄□ ̄;)

 
画像


↓頭も良くて運動も得意、料理も得意な完璧超人らしいぞ。
 結構意外。なんかおっとりとしたキャラだと思ったけどな。
画像



10年ぶりに再会した幼馴染の変貌ぶりにショックをうけるも
最後は和解して思い出のベランダで
皆でパーティーして次回へつづく。

しかし下着姿がモロだったり、
なんで放送局によってこんなにも差があるんでしょうね。
とりあえず今回の話は初音さんの胸がすげえぜっ
って思いました。

A B C D E F G H

Hですよ。H!! ←うるさい


↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ!。。。。 第1話 30センチの片思い 。。。。 初音さん と ミリタリーな妹君 が なかな...
初音さん、その大きさは 尋常じゃぁ ありません(爆) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/04 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 第1話 「30cmの片思い」 初音さんの胸は凶器だっ!の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる