ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 第7話 「ジャニュアリーの下着姿は序章にすぎなかった!!」の巻

<<   作成日時 : 2006/08/20 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

普段露出の少ない12姉妹。
前回はそんな12姉妹の
ジャニュアリーが下着姿で むっはー!!
・・・って話でしたね(激しく違う)

↓コレ
画像


ミスターがピンチだったような気がしますが
よく覚えてないな〜〜〜
いや〜ジャニュアリーの下着姿は良かった〜

いい加減に ( -_-)=○()゜O゜)
☆(゜o°(○=(-_- 目を覚ませっ!

って事で第7話「反逆のマルチアーノ」です。

■前回エイプリルの銃弾を受けて倒れたミスター。
 大丈夫か!?
 ってあまり心配はしてませんがw

↓「麻酔なしでやってくれっ!!」 
 こういうカッコいい事一回言ってみたいな。
 今度歯医者で言ってみよう。
画像


↓ゲート施設内でやりたいほーだいのマルチアーノ達。
 どれが10月だか11月だかわからん・・・
画像


↓活躍の場がなくて可哀想なメイさん。
 動かないけど電池が切れたか?
画像


↓身体のメンテナンスをしてもらうジャニュアリー。
 おおお!こうしてると普通の女の子だな!!!
 しかも「買ってもらったお洋服が・・・」とか言ってる姿が
 カワイイっす!
画像


↓キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
   −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  ウホッ!ウホッ!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'

ダーーーーー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

  ・・・・・・落ち着けっ!!

画像


前回ジャニュアリーの服は破けたのにエイプリルは無傷で
めがっさ納得いかなかったが、
神は我々を見捨てなかった!! ハレールヤ ハレールヤ!!
しかも半裸ですよ半裸!
おまけに頭の中まで見せてくれちゃって!!(それはいらない)

拝啓ニルソン様
私にも一体作ってくださいm( _ _ )m



↓マルチアーノを追ってきたギルドの男ハンターを
 迎え撃つ12姉妹。
 思わずゾイド・ジェネシスが
 浮かんでくる操縦席ですが、はやってるの?
画像

画像


↓ジュライさん、刀は置いていきなさい!
画像


↓この操縦席ってエッチいよね。
 バイクに乗っている女の人もエッチく見えるよなぁ〜
画像


↓まさに「口ほどにもない」ハンターさん。
 完全に引き立て役です・・・
 まあ追っ手で名前がハンターって適当に付けられてる
 時点でこうなるサダメだったな。
画像


↓おばはん自ら出撃かよっ!!( ̄Д ̄;)
 おばはんはいいから12姉妹に活躍させろ〜
画像




■まあ今回はなんといってもエイプリルのシーンですよ!!
 他のストーリーなんて忘れちゃいました。
 HAHAHAHAのHA!!(オイ

■それにしても他の地域はずいぶんと早く放送してますねー
 一週間近くも違うのでは!?( ̄□ ̄;)

■他のブログ様の記事を見てたら
 案外エイプリルのシーンに冷静だなぁ。
 なんかオラ恥ずかしくなってきたぞwww



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
画像

にほんブログ村 アニメブログへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コヨーテ ラグタイムショー 第7話「反逆のマルチアーノ」
迫り来るビーム砲を間一髪でかわし危機を脱したコヨーテー一行。 しかしミスターの傷は深く、グレイスランド到達への日数も足りない。 状況はあまり芳しくないようです。 痛みに堪えるミスターが最高に色っぽいぜ!& ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/20 10:42
コヨーテ ラグタイムショー第7話
コヨーテ ラグタイムショー第7話 反逆のマルチアーノ ...続きを見る
アニヲタキング
2006/08/20 10:57
COYOTE_RAGTIME_SHOW
「反逆のマルチアーノ」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/08/20 11:59
(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第7話 「反逆のマルチアーノ」
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/21 01:00
(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第7話 「反逆のマルチアーノ」
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/21 01:00
【アニメ】 コヨーテ・ラグタイムショー 第7話 「反逆のマルチアーノ」
【ハイライト】 おさらい⇒OP⇒ホッフリマーミレノ♪⇒脱出⇒麻酔抜きの手術⇒打つ手なしの八方塞 ⇒戻る⇒姉妹占拠⇒ゲート破壊⇒ミスター復活⇒勝負はまだまだこれからだぜ ⇒超楽観⇒アンジェリカもグレースランドへ⇒ ...続きを見る
JOCH-AM アニゲ日記
2006/08/22 13:15
コヨーテ ラグタイムショー 第7話 『反逆のマルチアーノ』 感想とか
ちょ、お母様自ら張り切りすぎwww ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/08/22 23:28
COYOTE RAGTIME SHOW #07
<あらすじ> マルチアーノの猛攻から命辛々逃げ切ったコヨーテ号。しかし入ったゲートからグレイスランドに行くと爆発と同時期になってしまう。 仕方が無いのでもう一度ゲートに戻る事にした。 ...続きを見る
夢の跡
2006/08/24 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 第7話 「ジャニュアリーの下着姿は序章にすぎなかった!!」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる