ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 第7話 「これだよ!これこそが『となグラ』なんだよ!!」の巻

<<   作成日時 : 2006/08/21 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 3

前回は2話をまたいで展開した勇治と香月の
ケンカ話がようやく終わって一安心といった話でした。

正直このアニメにシリアスな展開を望んでいませんので
元の雰囲気に戻って欲しい!
今回はどんな話かな〜?

■第7話 「最強☆無敵 マイシスター」

↓初音さんのナレーションで始まった第7話。
 なんと前回から3年が経ったらしい!!
 勇治と香月は付き合っていてラブラブだった!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
画像


↓・・・と思ったら初音さんの日記?の中の話でした。
 すげえ! 初音さん 超監督 だよ!!
画像


↓着替え中に乱入するお約束の勇治。
 カヅキ ネルトキ ノーブラ デースネー (≧∇≦)b
画像


↓普段なら勇治を止めるまりえの姿が見えないと思ったら・・・
 初音さんにふんじばられてました!
 初音さんは何がしたいんだかなぁ〜w
画像


↓初音の弱点を調査するために茂みに擬態するまりえの図w
 今回一番萌えたのは初音さんではなく
 このシーンだった! カワイイですよね!?
画像


↓今回の初音さんのコスプレ〜
 身体のラインが見えてエッチいけど露出が少ないな・・・
画像


↓普段から部活もやらないで家事などをしてくれる初音に
 香月は負い目を感じていたようで。
 初音に少し熱があると知ると無理やり休ませるのでした。
画像


↓アイキャッチ。 エッチだなw 初音さんでかすぎ!!(≧∇≦)
画像


↓家事をして失敗しまくる香月の図。
 お約束のオンパレードです。
 そうだよ!となグラはこうでなきゃ!!w
画像

画像


↓「口移しで食べさせてくれたら許してあげる(はぁと)」
 ってオイ! 初音さんて百合の気ありですか〜Σヽ(゚Д゚; )ノ
 しかしこの後お約束とはいえ、勇治が乱入して口移しは
 未遂に終わってしまうのだった・・・
 勇治てめ〜〜〜( ̄Д ̄;)
画像



この後は看病していた香月の方が風邪を引いてダウンという
お約束な展開w
香月の看病をする初音さんだったが、
勇治達が香月の風邪の話などをするたびに
完璧超人のはずの初音さんが色々失敗しまくるのでした。
結局初音さんの弱点は「香月」という事のようだ。
よくわからなかったけどねw

次回は初音さんと香月が水泳で対決するらしい。
初音さんの水着姿みて〜〜〜!!
でも初音さんてスポーツ万能という設定だけど
どう考えてもあの胸が邪魔だろう。
特に水泳では圧倒的に不利のはず!
どうなるのか楽しみです!!

   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【おまけ】 ここからはDARKな気分でお読みください



                触れたのは、揺らぐ面影


画像

画像



                見えるのは、憎しみの回廊


画像

画像



               辿り着くのは、破滅への落とし穴

           
画像

画像

画像



       次回 おとなりさんのく頃に

                  第8話  「 全 滅 」


画像



    あなたは顔が青くなるほど不味い料理を食べた事がありますか・・・



    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   
↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
画像

にほんブログ村 アニメブログへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【となグラ!】最強☆無敵 マイシスター
tvkで放送されたほうを見逃したので遅れてレビュー(チバテレビ)。 ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/08/21 07:29
となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」
 初音「さてさて、2人が仲直りしたその日から、はや3年が経ちました」 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/21 07:31
となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」
お待たせしました.今週は初音お姉ちゃん+姉妹で百合回ですよ! ...続きを見る
ねこにこばん
2006/08/21 08:04
となグラ! 第07話 最強☆無敵マイシスター
いきなり3年後の話から始まってびっくりしましたが、初音さんの妄想ですか!w 3年後の香月イイね・・・(*´Д`)ハァハァ 容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群、人望も厚く、家事全般こなせる初音さん。タマ姉や霧谷エリカと同じ完璧超人の種族ですねぇ。もちろんファン倶楽部もあります。こういう人達は全てが高みにあるんですが、一番の望みは人並み幸せを求めてる・・・って場合がありますね。初音さんは香月を愛することみたいです。美しい姉妹愛ですが、キスしまくりでちょっと百合入ってましたw 今週... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/08/21 10:22
となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」
いきなり3年後!ちょっぴり髪の毛が伸びた香月も可愛い。 って、開始1分で7話完結しちゃった! ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/21 10:48
となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」
となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」姉妹愛のお話し。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/21 11:21
となグラ! 第7話・「最強☆無敵 マイシスター」を見て
 今回は…初音さんがいかに香月を溺愛しているか…のお話。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/08/21 12:42
となグラ!第7話「最強☆無敵マイシスター」
 皆さんすいません!最近ちょっと更新が遅れてしまって。今日から何とか通常通りに戻して 行きますので、また読んであげて下さい。さて前回は、香月と勇治が写真の事で喧嘩になった 後何とか仲直りしたお話でした。そして今回の主人公は、ゆるゆるで優しい香月の姉初音で ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/08/21 13:02
となグラ! 07話 「最強☆無敵 マイシスター」
となグラ!ノベル―まりえ編 アバンでいきなりの3年後という設定にビビったのは自分だけではないはずっ!(笑) ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/08/21 17:43
・となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」 感想
いきなり三年後になってラブラブな香月と勇治・・・かと思いきや、初音さんの日記で作った話だそうで。 初音さんが考えるこの展開、きっと10話ぐらいで一線越えますねコレ。 ...続きを見る
たまにもゆる
2006/08/21 18:46
となグラ! 第7話 『最強☆無敵 マイシスター!』
となグラ! 第7話です^^ ...続きを見る
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
2006/08/21 23:07
+となグラ!【7】+
さてさて・・・ 二人が仲直りしたあの日から早3年がたちました・・・   って香月可愛い〜〜☆ メガネ勇治も素敵よっ☆ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/08/22 00:28
となグラ!#7「最強・無敵マイシスター」
香月と勇治がラブラブに&hellip;&hellip;って初音さんのシナリオが香月の夢の中に入り込んでる!!(何じゃそりゃw) すべては初音さんの描いた妄想だったのかwww(次は8話のシナリオに取り組んでるようだ。あと一& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/08/22 01:09
となグラ! 第7話
山場をすぎて普段の楽しい雰囲気に戻ったとなグラ。 初音の弱点を探そうとして風邪から意外な弱点が発覚するお話。 予想外にまりえの出番が多くてしかも可愛かったのは嬉しい誤算でした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/22 06:13
となグラ! 第7話
山場をすぎて普段の楽しい雰囲気に戻ったとなグラ。 初音の弱点を探そうとして風邪から意外な弱点が発覚するお話。 予想外にまりえの出番が多くてしかも可愛かったのは嬉しい誤算でした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/22 06:13
となグラ!第07話「最強☆無敵マイシスター」
神田朱未(有坂香月)/大原さやか(有坂初音)/となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音●“逢いたい気持ちから〜Placid time〜 〜「となグラ!」”CD(2006/7/26)葉月絵里乃(神楽まりえ)/辻あゆみ(磯川ニーナ)/となグラ!キャラクターミニアルバム ... ...続きを見る
アニメ家
2006/08/22 12:17
となグラ!
「最強☆無敵マイシスター」  「初音さぁぁぁぁぁぁぁん」サイコーだよぉぉぉ〜、こんな日とがいたら一発で告白するねっ!もっとも相手にされない確立「大」ではありますが・・・!  今回は「初音さん」がメインの& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/08/22 17:13
となグラ! 第7話 『最強☆無敵マイシスター』
こちらも回を重ねるごとに面白くなっていきますネェw  最初は辛口評価作品になると思っていたのですが……(ァ ではでは今回は度な話だったのかな?かな? ...続きを見る
暇人の日記  アニメ・小説等の感想
2006/08/22 17:48
となグラ! 第7話「最強☆無敵 マイシスター」
今回は初音さんメインか~。 初音さんは容姿端麗・運動神経バツグン・頭脳明晰・家庭的・男女問わず皆の憧れの的とまさに完璧超人。 普通に考えたら視聴者にもモテるだろうし、現に友人も初音さんファンなのですよ。 でもダメだ・・・いくら完璧超人で性格がよかろうと俺.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/08/22 18:10
(アニメ感想) となグラ! 第7話 「最強☆無敵マイシスター」
となグラ! 1[期間限定版] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/22 19:43
(アニメ感想) となグラ! 第7話 「最強☆無敵マイシスター」
となグラ! 1[期間限定版] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/22 19:43
となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」
うわぁ・・・ もう3年も経ったの? ってことで第7話終わりっ(ぇ 今回も例によって香月の夢らしいですが、 「お姉ちゃんが変な日記つけてるから変な夢を見た(香月談)」 とか言っちゃって本当は深層心理なのでは? ...続きを見る
Eightのブログ
2006/08/23 02:21
となグラ! 。。。。 第7話 最強☆無敵 マイシスター 。。。。 風邪は うつすと早く良くなります・...
怪しげな調味料を選んで微笑む 香月。。。。りっぱなマッドサイエンティストかも(爆) 調理は 化学だ、人体実験だっ(苦笑) ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/23 15:08
となグラ! 第07話
■となグラ!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/08/24 01:54
となグラ! 第07話 「最強☆無敵マイシスター」
本日は、はつねお姉さまがお休みのため コスプレ係はまりえちゃんの受け持ちとなっております というわけでナースのコスプレきたー ...続きを見る
真正ラピスBlog(仮)
2006/08/24 12:46
となグラ! 第7話 『最強☆無敵マイシスター』 感想とか
香月のぱんちゅが縞ぱむに変わっとる!! ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/08/25 04:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー
見ました。となグラ
まりえ可愛かったです><b
かーねぎーさん作り方上手いですね
おまけ良いv
Akira
2006/08/21 10:16
どうもこんばんはです。

>今回一番萌えたのは初音さんではなく
 このシーンだった! カワイイですよね!?

 全く同意いたします。何というか、アングルが良かったですね…
 ってそんな理由で同意していいんでしょうか。
サトシアキラ
URL
2006/08/21 12:43
>Akiraさん
こんばんは〜
Akiraさんもとなグラ観てましたか!
なんかお約束が多いですけど
こういうアニメもありですよねw
「ひぐらし」がわかっていただけた
ようで嬉しいですw

>サトシアキラさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そうか〜言われてみればアングルが
良いんですね!
私の中で「まりえ」が急上昇中
でありますw
となグラはベタな展開が多いですけど
キャラクターは好きですね(≧∇≦)b
かーねぎー
2006/08/22 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 第7話 「これだよ!これこそが『となグラ』なんだよ!!」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる