ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」 風呂はいいねぇ。リリンが生んだ文化の極みだよ!の巻

<<   作成日時 : 2006/08/22 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 2

皆の者風呂は好きか〜〜〜!?
カラスの行水をしている者は悔い改めよ!
風呂こそは日本人が生んだ文化の極みなのであ〜る!!

ということで第8話「タバサの秘密」

■前回のアンリエッタの依頼から帰ってきた2人
 馬上であいかわらずルイズの胸につかまる才人だった

↓ルイズ「ちょっと!変なところ触らないでよ!!」
 才人 「き、気にすんな。どうせ平らなんだし 」
 ってバカ才人!もっと凹凸のある部分を掴まないと
 馬に振り落とされるから危ないぞ!・・・・・あっ
 ( -_-)=○()゜O゜)ス、スビバセンデシタッ
画像


↓胸に触った代償が”それ”なら安いもんだよなぁ!
 オラもルイズの後ろに乗りたいぞ!
画像


↓久々のキュルケ登場!!
 いきなりのパフパフ攻撃だっ!(≧∇≦)b
 ホント才人がうらやますぃ・・・
画像


↓キュルケはタバサの実家に連れて行ってもらうらしい。
 馬車の中で一人でしゃべり続けるキュルケ。
 話は聞いているようだが一言もしゃべらないタバサ。
 キュルケも全然気にしてないようですね。
 こんなキュルケだからタバサも気を許しているのでしょう。
 キュルケいいなぁ〜〜〜( ̄◇ ̄)
画像


↓一方才人は相変わらずルイズに洗濯をやらされていた・・・
 そこにモンモランシーとギーシュがやってくるがケンカ中の模様。
 ギーシュって案外3枚目なのねw
 なんか憎めないキャラだなぁ〜
画像



■再びタバサ達。
 執事のセバス・・・じゃなくてヘルスランから明かされる
 タバサの過去。どうやらタバサの本名は「シャルロット」で
 父親は王家の後継者争いが原因で命を落とし、
 母親はシャルロットをかばって気がふれてしまったらしい。
 う〜んヘヴィだぜ・゚・(ノд`)・゚・。

↓気がふれてしまって人形をシャルロットだと思い続けている母親。
 あ〜あ。あんなに綺麗な人だったのに。
 許せん!!(そこかよ)
画像

画像


↓タバサは母親を守る為、ひとり戦い続けるのでした・・・
 タバサの伯父の国王許せねぇ〜(ノ ゚Д゚)ノ かかってこいや〜!
画像


↓「長旅の疲れを落としたいわ」
 キュルケのシャワーシーンはないのですか?
 そうですか・・・・・・・
画像



■才人は捨ててあった大釜を使って五右衛門風呂を作り入浴中。
 そこに偶然シエスタがあらわれて・・・
 
↓とりあえず前隠せよ・・・ 自信アリなのかいっ!?
画像


↓キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
   −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  ワーーーーーーーーー!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'
画像



でも普通いきなり裸になって一緒に入浴するか〜〜〜!?

「ダメだぜ兄弟!考えるんじゃない・・・・・感じるんだ!!
「おお、すまねぇ兄弟!改めて一緒に萌えようじゃないか!!」


↓シエスタ「そんなに照れないでください。私まで恥ずかしくなっちゃう」
  (;゚∀゚)=3ハァハァ
画像


↓わかっててやってないかシエスタ!?
 暗くてみえないって本当か?
 恐ろしい娘!!(((( ;゚Д゚)))
画像


↓才人!どこおさえとる!! これが若さかっ!?
画像



■そこにルイズ登場。
 遠くから才人とシエスタが仲良く風呂に入っているのを
 見つけてしまいます。
 ってやっぱり遠くからでも見えてるじゃん!

↓月明かりで十分見えるよなあ〜〜〜
 才人はホントいい目にばっかりあっております・・・
画像


↓ショックを受けるルイズ。
 「なによアレ!は、はぁ、裸で密会!?
  使い魔のクセに、使い魔のクセに、不届きにも程があるじゃない!」
 怒ってる、怒ってる!(≧∇≦)ツンモード、ON!
画像


↓目の前で立つな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
 絶対見えてるってwww!!
画像


↓「一番素敵なのはあなたかも・・・おやすみなさいっ!」
 一撃必殺の破壊力ですよ!
画像



■こちらはモンモランシーとギーシュ
 モンモランシーはいろんな娘に色目を使うギーシュに
 腹を据えかね、何か魔法を仕込んだ物を飲ませようとしてます。

↓にや〜〜〜っとしております。
 タバサの母親の事を考えると複雑ですが・・・w
画像


↓モンモランシー「あ!裸の女性が空飛んでる!!」
 ギーシュ 「(☆ω☆) どこどこ!!」
 アホだなギーシュ。
画像


 でもよく考えて見て欲しい。
 「女性が裸で空を飛んでる」シーンなどお目にかかれる
 可能性はゼロに等しいっ!!
 だからギーシュのこの反応は正しい男の在り方なのだっ!
 (無駄に力説)


■そこにあらわれるルイズ
 才人とシエスタの入浴を見てしまってイライラしているルイズは
 モンモランシー特性ドリンクを飲んでしまうのでした・・・

↓ここからはルイズの独壇場だっ!!!
画像


↓瞳うるうるモード。
 うおう!殺人級の破壊力!!
画像


↓駄々っ子モードw
 「ばかばか才人のバカ!
 どうして私を放っておいてあんな娘と一緒にいるのよ〜〜」
 モンモランシードリンク恐るべしっ!!
画像



「私がこんなに大好きなのに〜〜〜」
ってそこまで言う!!(≧∇≦)
今回は風呂を作った才人といい
魔法ドリンクを造ったモンモランシーといい
いい仕事してますね〜

よくやった!誉めて使わす!!(≧∇≦)b

モンモランシーの様子から察するに
「素直になる薬」だったのかな?
でも現段階のルイズがそこまで才人の事を
好きとも思えないし・・・どうなんだろ!?


次回はまだルイズに薬が効いている模様

めがっさ楽しみですね!!


↓お休みタバサ
画像




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
画像

にほんブログ村 アニメブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 第8話
「タバサの秘密」重すぎるよ…… そして、シエスタさんはエロすぎるよ…… ルイズ嬢のデレも……デレも!?   ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/08/22 14:00
ゼロの使い魔 第8話
第8話『タバサの秘密』 タイトルの通りタバサの秘密が明らかに!? いや~、ビックリ。あんな過去があったなんて。 タバサも苦労してるんだなぁ~。 シエスタと混浴を!! シエスタって意外とダイタンなんですね。あそこの世界では普通なのかな?(なんていい世界なんだ・・.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2006/08/22 14:01
ゼロの使い魔 第8話
         「タバサの秘密」  ツェッペリン、ツェッペリンヽ(゚∀゚) それはまあ、さておき。 ...続きを見る
アニメに漫画それが私のシアワセ
2006/08/22 14:20
ゼロの使い魔 第8話・「タバサの秘密」を見て寸評
 うわあああぁぁ…DVDじゃないのに湯気スッキリ♪ ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2006/08/22 14:30
ゼロの使い魔 08話 「タバサの秘密」
ゼロの使い魔 Vol.1 副題の通り、タバサの過去についてのエピソード。 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/08/22 14:55
ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」
■ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」 ...続きを見る
螺旋階段
2006/08/22 15:07
ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」
もうダメだ・・・、シエスタの混浴シーンで萌え死ぬ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク もうあの笑顔は神がかってんぞ、マジでやべぇ・・・ 題名どおりタバサメインだけど、俺の中じゃシエスタonly ...続きを見る
我が萌を生りこぼさん
2006/08/22 15:17
ゼロの使い魔 第8話 タバサの秘密
ゼロの使い魔 第8話 タバサの秘密 前回はアンリエッタの唇を奪い今回は冒頭から、いきなりルイズの胸を触り、挙句の果てにはシエスタと一緒にお風呂に入りやがってぇッ!その度に、いつも敏感に反応するルイズもサイトにやきもちを見せはじめて面白い。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/08/22 16:01
ゼロの使い魔・第8話
「タバサの秘密」 任務を終え、学園に戻ってきたルイズと才人。人気が無いのは、学園 ...続きを見る
たこの感想文
2006/08/22 16:04
ゼロの使い魔 8話「タバサの秘密」
何処かからルイズと才人が帰ってくると、学園は妙に静か。 ルイズによると、今は夏期休暇で、帰省したり旅行したりする子も多いとか。 キュルケ&タバサと会う二人――キュルケはタバサの実家に遊びに行くらしい。 うーん ...続きを見る
* Happy Music *
2006/08/22 16:22
ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」
第8話 タバサの秘密 ...続きを見る
二次元空間
2006/08/22 17:07
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」
いきなりルイズのおっぱいを鷲掴みにする才人の度胸に感服。 しかもその直後にキュルケのおっぱいに挟まれてパフパフって贅沢すぎでしょ。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/22 17:24
「ゼロの使い魔」#8 タバサの秘密
今週も阪神戦で20分延長だからその分のんびり〜・・・って何で普通に1:15なんだ! すぐにPCに録画〜ってこんな時にもたもたし過ぎ!! ・・・結局最初の5分何があったんだろう・・・後で他ブログにお世話になります^^; ---- というわけで他ブログによると最初は↓ ・ルイズ、才人の乗馬。才人はルイズの(貧)胸にしがみ付くww&#39;&#39;&#39;これは見たかった&#39;&#39;&#39;(*´ω`*) ・帰省ということでキュルケとタバサ出発。 ・料理長から大釜ゲット!(... ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/08/22 17:25
ゼロの使い魔 第8話 『タバサの秘密』
ゼロの使い魔 第8話です^^ ...続きを見る
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
2006/08/22 18:56
ゼロの使い魔を観る
デ レ モ ー ド キターーーーーぁぁぁああぁあッッ!!www ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/08/22 19:03
ゼロの使い魔 第8話
キュルケと帰省したタバサの過去が明らかになる話。 相当悲しいもので、普段から無口で無表情なのにもわけがあったんですねぇ。 しかしそれ以上にシエスタと混浴した才人への羨ましさが残りました(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/22 20:01
ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」
ぶっ頃されやがりたいですか? ...続きを見る
あにめだもん!
2006/08/22 20:18
ゼロの使い魔 #08
第08話 「タバサの秘密」 ...続きを見る
あにめ@ぱらだいす
2006/08/22 21:08
ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」
[[attached(1)]] 週に1度はルイズのツンぶりを見ないと駄目になってきましたw 初っ端からキレまくるルイズがいいです。 それにしてもルイズの胸はそんなに平なのかなw ...続きを見る
リリカルマジカル
2006/08/22 21:43
ゼロの使い魔 #8 『タバサの秘密』
はぁーぁ・・・。 夏休みか・・・。 べ、べ、別に羨ましくなんか・・・('・ω・`) とか言いつつゼロの使い魔の感想?あらすじ?ですw ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2006/08/22 22:27
ゼロの使い魔「タバサの秘密」感想
【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】 タバサのケース シエスタのケース ルイズのケース キュルケのケース ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2006/08/22 23:23
ゼロの使い魔 第08話
■ゼロの使い魔■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/08/23 02:07
ゼロの使い魔 8話「タバサの秘密」
各ヒロインの魅力を見せてくれたのはいいが、タバサパートだけ重みが違いすぎてなぁ。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/08/23 07:16
ゼロの使い魔 第08話 タバサの秘密
今週は話が二つ別々に進行してます。タバサ関係と魔法学院の方です。 タバサの過去と素性が明らかに。ぬあ・・・暗い過去背負ってるじゃないですか・・・。普段無口なのは個性じゃなくて悲しい理由があったんですね。ちょっと鬱になりました・・・orz 本名を名乗るときは、母の病が治ったときなんだろうなぁ。救いなのはキュルケが本当の友人でいてくれたことですね。 タバサの話がシリアスだったのに対し、ルイズのほうはいつも通りの・・・いや、普段をはるかに越えた萌えとエロが!!!w シエスタと... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2006/08/23 11:54
ゼロの使い魔 第08話 「タバサの秘密」
「ルイズの怒鳴り声、理不尽な労働、あぁ、なぜだかほっとする」 このセリフは今のサイトの全てを表すのに十分だね ...続きを見る
真正ラピスBlog(仮)
2006/08/23 12:03
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」タバサの過去が明らかに…シエスタの想いも・・・。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/23 15:54
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」
 ルイズと才人が城から帰ってくると、学院は夏休み。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/23 18:06
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」
タバサの秘密についてのお話ですが・・・ 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェースだってこと? 今回は2つのお話の同時進行です。 ...続きを見る
Eightのブログ
2006/08/23 19:38
【ゼロの】タバサの秘密【使い魔】
シエスタさんはいうまでもなく狙ってます。本当にありがとうございました。 ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/08/23 23:50
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」
 ルイズと才人が城から帰ってくると、学院は夏休み。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/24 02:38
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」
ゼロの使い魔 サウンドトラック ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/24 21:25
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」
ゼロの使い魔 サウンドトラック ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/24 21:26
ゼロの使い魔 第8話
「タバサの秘密」 ...続きを見る
Tohru'sブログ
2006/08/24 22:17
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」
ゼロの使い魔 第8話 タバサの秘密 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/08/25 15:41
ゼロの使い魔 第8話「タバサの秘密」
見るたびに主人公を抹殺したくなるアニメ、それがゼロの使い魔!!! ふぅ~才人さん、今週はシエスタとお風呂ですか? しかも至近距離で。 どれだけ敵を作ったら気がすむんじゃ我は!!!!!!!!! 今回は不可抗力だったけど・・シエスタに惚れられてる時点で才人は重.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/08/25 16:28
ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」
...続きを見る
優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―
2006/08/25 23:00
ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」
...続きを見る
優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―
2006/08/25 23:00
ゼロの使い魔 。。。。第8話 タバサの秘密 。。。。 このアニメって 本当にサブタイトルがわかり易い...
キュルケの作画が なかなかいいんじゃないですか? って、それは ひいき目かもしれないなぁ。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/26 01:42
ゼロの使い魔第8話「タバサの秘密」
 ゼロの使い魔■毒盛られて気が狂うママといえばマンガ版ナウシカのクシャナママですが、まあゼロの使い魔が他作品パクっても全然驚きませんけどね…。 最初は人形抱いて狂ってるママといえばエヴァのアスカママを思い出しましたが、考えて見ればあれもナウシカのパクリ... ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/08/26 11:02
ゼロの使い魔
「タバサの秘密」  予想外におもしろいこの作品!おもわず小説も全巻買ってしまいました!アニメの方は小説と違い完全に「ツンデレ」のみに特化した模様です、尺がたりないのでそのようになるのは仕方ないですが、シリーズ& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/08/26 20:34
ゼロの使い魔 #08
 <あらすじ> 姫の仕事を無事に終え学園に戻るルイズと才人。ちょうど入り口に入った所にキュルケとタバサがいた。 タバサは帰郷、キュルケはタバサの家に遊びに行くとの事。 ...続きを見る
夢の跡
2006/08/27 13:23
ゼロの使い魔  「タバサの秘密」
いつもにまして見所満載だった今回 ルイズとタバサの2TOPアタックです ...続きを見る
自由で気ままに 〜L'ala di li...
2006/08/28 22:59
ゼロの使い魔  「タバサの秘密」
いつもにまして見所満載だった今回 ルイズとタバサの2TOPアタックです ...続きを見る
自由で気ままに 〜L'ala di li...
2006/08/28 23:00
ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」の感想
シエスタ激エロ     昨日書いたゼロの使い魔 第7話の感想で 「おっぱいなんて... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/09/02 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次回がかなり気になる内容でした!!ルイズホント可愛いです!!

よろしければ相互リンクしませんか??こちらからは登録させていただいたので後でご確認いただけるとありがたいです!!
大河
URL
2006/08/25 00:41
>おやてんさん
小説は読んでみたいんですけど
近くの店に置いてなかったんですよね・・・

>大河さん
相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
かーねぎー
2006/08/25 02:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」 風呂はいいねぇ。リリンが生んだ文化の極みだよ!の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる