ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 3×3EYES (サザンアイズ) 全40巻読破! 感動と興奮よ 再び!!

<<   作成日時 : 2006/08/24 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最近「サザンアイズ 全40巻」を購入して1巻から読んでました。

むか〜しハマッてたんですよ。
でも25巻?くらいまで読んで止まってたんですよね。
原因は『ヒロインのパイが妙にロリっぽくなってきたから』
か『話がよくわからなくなってきた』だと自分では
思ってましたが改めて読んでみたら全然気になりませんでした。

まあ確かに2回ほど途中で絵が崩れている感じはします。
「アシさんが描いたんじゃないの?」
「絵柄を故意に変えようとしたのか?」
とか謎は深まりますが、その2回以外は気にならないので
考えないようにしましょう。


<最後まで読んでの感想>

感動しました!!

なんかこれだけじゃK首相と全然変わらないですけどw


ものすっごく感動したっ!!

・・・・・小学生じゃないんだからさ (;^_^ A



↓サザンアイズファンにはかなりの価値があるのでは
 ないかと思われるテレカ。
 表面がめがっさキラコーティングされてます。

画像


 15年前?くらいにマガジン主催のテレフォンゲームなるもので
 獲得しました。
 簡単にいえばプッシュホンを押して進む選択式ゲームで
 ダイヤルQ2のように時間で金が課金されるシステムです。
 そこそこの請求がきて痛かったという記憶がよみがえるw
 でも絵柄といい表面のキラ具合といい
 すごく気に入ってます。
 私の宝物です!


■話の紹介・感想などを近いうちに改めて。




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
画像

にほんブログ村 アニメブログへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マンガ「3×3EYES」について
7月に入ってすぐの頃の話。 1ヵ月程前から読み始めた「3×3EYES」(サザンアイズ)というマンガを ようやく読み終えました。(単行本ではなく、電&... ...続きを見る
AT-CENTRAL
2008/07/22 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも一度全部読んでみたいなぁ〜3x3EYES
古本屋で見かけたときはマチマチで廉価版とか混じってて読む気力を奪われたからなぁ〜
帽子屋HeU0
URL
2006/08/25 00:10
帽子屋HeU0さんこんばんは〜
サザンアイズは自分の中で
ベスト5に入るお気に入り作品です。
古本屋にすごく安く売ってたり
しますけど、状態が悪かったりするんです
よね〜
近いうちに紹介記事を書きますので
ぜひ一読くだされ!
もし私の記事が小さなきっかけに
なって読んでくれる人がいて、
しかも好きになってくれたら
すごく嬉しいですね(≧∇≦)
かーねぎー
2006/08/25 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3×3EYES (サザンアイズ) 全40巻読破! 感動と興奮よ 再び!! ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる