ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コヨーテ ラグタイムショー 第8話 「おっさん、おばはんだらけの30分をお送りします」の巻

<<   作成日時 : 2006/08/27 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

前回はエイプリル、ジャニュアリーの検査シーンで
うほほーい!(≧∇≦)
な1話でした。

↓またこれを貼るか!?
 「ああ何度でも貼ってやるさっ!!」
画像



【第8話 ギガバンクスへ続く道】


■マルチアーノ達は早くもグレイスランドに到着。
 さっそくギガバンクスの探索を開始します。


↓物思いにふけるマルチアーノおばはんです。
 ブルースの事を考えている様子。
 「死んだあなたが悪いのよ」・・・・・・・・・って
画像


 あんたが殺したんじゃないか〜・゚・(ノд`)・゚・。

 このおばはん絶対酸素欠乏症だよ〜〜〜


↓相変わらずアンジェリカ達と一緒のメイさん。
 なんかなじんできてるなw
 こうしてみるとメイもカワイイですね。作画がいいし!
画像


↓大量の食料を積み込むアンジェリカ。
 いいかげんにしろーーーーーーーーーーーー!
 もし今が食糧難な北斗の拳的世紀末だったら
 絶対最初に死んでもらうぞ!!
画像



■マルチアーノ達に続きアンジェリカ達もグレースランドに到着。


↓なんか仲よさそうな3人w
 こいつらってストーリー的になんらかの役割を担ってると
 思うんだけど、どうなんだろ?
 メイはこのままなんだろうか!?
画像


↓あえて言おう!

 アンジェリカの過去になど興味はないと!!
 
 どーせ早食い選手権の決勝戦、
 優勝目前でミスターに邪魔されたとかだろ。
 「食べ物の恨みは怖いのよ」って感じで。
 そう考えるとつじつまがあうな。(あわねーよ)
画像


↓マルチアーノおばはんはエイプリル達に何かさせる模様。
 しかしOCT・DES・NOVは3人もいるせいか個性が
 つぶされているような感じですね。
 普段ならロリキャラには「ピクッ」っとくる私なんですがw
画像



■ミスター達はこのままでは間に合わないと見るや
 グレイスランドに向かうチーム「ミスター・カタナ・フランカ」と
 爆弾投下を止めるチーム「ビショップ・スワンプ」
 に分かれます。
 爆弾投下まであと24時間。
 はたして間に合うのでしょうか!?
 んで次回につづくっ!!


 ん〜〜〜
 今回は果てしなく12姉妹分が足りませんでしたね〜!!
 前回がサービスサービス♪だったから
 なんか期待しすぎたな〜
 おっさんとおばはんばかりだったしw
 
 ブルースの遺産もなんかお金じゃないような流れですね。
 ルパン三世的な「お金じゃ買えない物」かも知れません。
 「コヨーテはロマンチックなエゴイスト」なんて散々言ってますから
 なにか「ロマンチックな物」なんですかね?

 今回は「動」と「動」の間の「静」って感じでしょうか。
 次回に期待します!
 
 もっと12姉妹プリーズ!!


↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コヨーテ ラグタイムショー 第8話
「ギガバンクスへ続く道」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2006/08/27 07:18
コヨーテ ラグタイムショー 第8話 「ギガバンクスへ続く道」
       ...続きを見る
優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―
2006/08/27 08:00
コヨーテ ラグタイムショー 第08話 ギガバンクスへ続く道
マルチアーノは3日ほどの猶予を残してグレースランドに到着し、ギガバンクスの模型を探すものの、戦争で荒れすぎて何処が何処やらさっぱりでそこら中の地面を掘り返す総当たり。 アンジェリカとチェルシィはおんぼろ船で到着し状況観察中。というかミスター待ち。 残り24時... ...続きを見る
なななな駄文
2006/08/27 08:04
コヨーテ ラグタイムショー 第8話「ギガバンクスへ続く道」
チェルシィとアンジェリカのコンビ(+メイ)っていいですね〜。 ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/27 09:54
コヨーテ ラグタイムショー
「ギガバンクスへ続く道」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/08/27 10:39
コヨーテ ラグタイムショー 第8話
第8話「ギガバンクスへ続く道」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2006/08/27 12:32
コヨーテ ラグタイムショー 第8話「ギガバンクスへ続く道」
COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITE アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/08/27 12:32
(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第8話 「ギガバンクスへ続く道」
コヨーテラグタイムショー (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/27 16:18
(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第8話 「ギガバンクスへ続く道」
コヨーテラグタイムショー (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/27 16:18
コヨーテ ラグタイムショー #8 「ギガバンクスへ続く道」
惑星グレイスランド消失まであと数日・・・ ...続きを見る
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
2006/08/27 17:01
【アニメ】コヨーテ・ラグタイムショー 第8話 「ギガバンクスへ続く道」
【ハイライト】 マルチアーノ⇒生首すっかり仲良し⇒OP⇒マルチ、グレイスランドへ降下 ⇒地球?⇒政府軍⇒例のコンビ⇒マルチ着陸⇒コヨーテ⇒↑昔と全然違う ⇒コンビ、食いながら降下⇒コヨーテ夕食会議⇒二手⇒ ...続きを見る
JOCH-AM アニゲ日記
2006/08/27 17:49
コヨーテ ラグタイムショー (#8)
「ギガバンクスへ続く道」 ...続きを見る
Hes:TEAR
2006/08/27 18:21
「コヨーテ・ラグタイムショー」8話感想
今回は3方向からの視点で見たお話。 ついにグレイスランドにミスターたちもようやく動きだしましたね〜正直遅すぎですけど(笑) では感想です☆ 〜コヨーテ・ラグタイムショー8話「ギガバンクスへ続く道」〜 ...続きを見る
てぃあら☆ぶる
2006/08/27 18:24
【COYOTE Ragtime Show】第8話「ギガバンクスへ続く道」感想
【COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITE】 ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2006/08/27 18:55
【COYOTE Ragtime Show】第8話「ギガバンクスへ続く道」感想
【COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITE】 ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2006/08/27 18:55
コヨーテ ラグタイムショー#8 「ギガバンクスへ続く道」
ミスターたちより一足先にマルチがグレイスランド降下。早速あちこちで穴掘り開始。 しかし、肝心のメガバンクの地図データはスワンプが隠し持ってたのでしたw &nbsp; ミスターたちは二手に分かれる作戦。 ミス& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/08/27 19:37
コヨーテ ラグタイムショー 第8話
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1posted with amazlet on 06.07.25アミューズソフトエンタテインメント (2006/09/22)Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/08/27 22:32
コヨーテ ラグタイムショー 第8話
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1posted with amazlet on 06.07.25アミューズソフトエンタテインメント (2006/09/22)Amazon.co.jp で詳細を見る ...続きを見る
ミルクレモンティー
2006/08/27 22:33
■コヨーテ ラグタイムショー:第8話「ギガバンクスへ続く道」
遅ればせながらグレイスランドに辿り着いたミスター一行。しかし、ブルースの義眼で見た景色は一変しており、スワンプ曰く「別の惑星に来たよう」な景色。これではお宝の隠されている鍾乳洞がどこにあるのか、皆目見当がつきません。でも、同じ状況に陥っているマルチアーノとのハンデを埋めるのには、好都合だったのかも・・・ ...続きを見る
Aikoのアニメ・特撮鑑賞日記〜新館〜
2006/08/28 00:14
COYOTE RAGTIME SHOW #08
 <あらすじ> 急いでグレイスランドへ向かうコヨーテ号。そして爆発までの時間を少しでも延ばすためチームを二つに分ける事とした。 ...続きを見る
夢の跡
2006/08/30 22:21
コヨーテ ラグタイムショー 第8話
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1〔DVD〕 2006/09/22発売! コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~ 2006/09/27発売! ...続きを見る
Cosi Cosi
2006/09/02 12:28
コヨーテ ラグタイムショー 第8話
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1〔DVD〕 2006/09/22発売! コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~ 2006/09/27発売! ...続きを見る
Cosi Cosi
2006/10/04 10:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コヨーテ ラグタイムショー 第8話 「おっさん、おばはんだらけの30分をお送りします」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる