ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 第8話 「初音さんが泳ぐの速いというのはどー考えてもおかしい」の巻

<<   作成日時 : 2006/08/28 07:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 2

今回は香月×初音の水泳対決ですよ〜!!
期待いっぱい、夢いっぱい!
ここはくつろぎ別世界!!

第8話 『香月×初音 水泳対決!』

知ってますか?
水泳の世界レベルの選手って少しでも水の抵抗をなくそうと
身体中の無駄毛をそったりしている人もいるくらいなんですよ。
それを初音さんの胸ときたら・・・w

■きっかけは香月が初音の持つ水泳の校内記録を
 やぶったことから始まった。
 メディア部暗躍の元、香月×初音の対決が仕組まれる。

↓冒頭、練習中のニーナ。
 ・・・・・ねえ、これだけ?
 
 ニーナ、これだけ!?( ゚д゚ )

画像


↓フル回転で妄想する勇治脳。
 「透ける下着・・・」
画像


↓「脇の下から覗くチラリズム・・・」
画像


↓「そして開放的な谷間・・・」
画像


「・・・なのになぜベストなど着る必要がある!?」

うんうん、わかるぜ兄弟!男ってなー皆そんなもんだ!!
しかし夏服にベストはないだろ!!( ̄Д ̄;)

↓勇治の妄想は続く・・・
 「皆スクール水着で登校すれば!」
 ってなんだそのステキな妄想は!!
 一回でいいから見て見たい光景だな ( ゚д゚ )妄想中
画像


↓メディア部や初音ファンクラブが香月×初音を炊きたてる!
 本気でこいつら、うざったいんですけど・・・( ̄Д ̄;)
画像



■そして今回のメインシーンはここだっ!
  水着を買いに来た初音さんと香月です。
  よく初音さんサイズの競泳用水着が置いてありましたね・・・

 
↓初音さんは胸だけじゃない!!尻もいいんですよ!!(;゚∀゚)=3
画像

画像

画像



フオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ←想像力フル回転中
画像


↓ここは遥か遠き理想郷 アヴァロンか!? 
 わずか1平方メートルに濃縮された桃色空間が展開するっ!!
画像



↓勇治が選んだ水着を恥ずかしそうにお披露目する香月。
 皆で海に行って、これを着るイベントとか欲しいな〜
 せっかく買ったんだし。
画像

画像


↓「香月って案外胸小さいな・・・」
 って勇治よ、初音さんと比べちゃ誰だって小さいよ・゚・(ノд`)・゚・。
画像


↓メディア部にインタビューされる初音。
 「あんまりおだてると天狗になるのでぇ〜

 ・・・・・・ひねりつぶします(はぁーと)
 
 卵焼きをブッ刺しながらの台詞炸裂!
 初音さん良い味だしてますw
画像


↓「余裕ですか?お姉さん?」
 「余興です!(はぁーと)
  ・・・・・・でも・・・・・負けません(ギラリ)」
 怖いよ初音さんwww
画像

画像


↓そしてスタート!!

 って、このバカチンが〜〜〜〜〜!!

 ここのカメラは後ろからでしょーーーーーーが!! ←最低
画像

画像


↓そして結果は!?
 ほとんど写真判定のレベルなのに司会者が勝者を即決してます・・・・・
画像



■どうやら勝負は香月に軍配が上がったようです。
 皆での帰り道
 初音「もっとプレッシャーをかけとけば良かった・・・」
 ってアレ以上どうかけるんですか〜(((( ;゚Д゚)))

 勇治が密かに撮っていた隠し撮り写真が香月にバレて
 勇治を追いかける香月。
 んで次回に続くっ!!

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 
 ん〜
 今回はなかなか満足のいく内容でしたけど、
 なんといってもニーナ分が足りなかったですね!
 あと一時期あれだけ猛威を振るった
 ちはやのおとなしい事といったら!
 
 今回買った水着を持って皆で海に行くというイベントを
 せつに願います!!
 一番の願いは・・・

 まりえの水着姿みてーーーーーーーーー!!
 
 ・・・人間としてダメデスカ?


↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」
なんか色々もったいないなぁ、とか思ってしまいます。 作画のやる気だけはビシビシ伝わって来るのですが、それ以外の部分に強い意志が感じられません。 この様な萌えアニメに照れがあるのか、はたまた仕事として割り切っているのか。 素材も悪くないし一応にせよテーマ.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2006/08/28 08:14
となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」
香月ちゃんの泳ぎは世界一ィィイイイ!! シュトロハイムも驚きの幼女香月の水泳技術に脱帽だ! ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/28 10:39
となグラ!・第8話
「香月×初音 水泳対決!」 今日も部活動に励む香月。間もなく迫った水泳大会には、 ...続きを見る
たこの感想文
2006/08/28 10:54
+となグラ!【8】+
第8話「香月×初音水泳対決!」     というわけで香月とお姉ちゃんの水泳対決です☆   前回のお話でお姉ちゃんのパーフェクツぶりが明らかになったけど・・・ そんなお姉ちゃんのタイムを塗り替えた香月ちゃんw これは一波乱なりそうな感じですw   周りが盛り上が ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/08/28 12:12
となグラ!第8話「香月×初音 水泳対決!」
StarChildとなグラ! アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2006/08/28 12:26
となグラ! 第08話 「香月×初音 水泳対決!」
プールで香月はニーナに泳ぎ方を教えているようです 香月は幼い頃勇治との思い出にふける ...続きを見る
Revival from hell
2006/08/28 13:36
となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」
となグラ! 第8話 香月×初音 水泳対決! ...続きを見る
アニヲタキング
2006/08/28 13:54
となグラ! 第8話「香月x初音 水泳対決!」
諸君.私は好きだ.水着回が大好きだ! ...続きを見る
ねこにこばん
2006/08/28 14:00
となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」
 前回からOPのパンツの柄が変わってるなんて聞いてないよー。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/08/28 14:03
となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」
となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」香月ちゃんが、成長していくお話し? ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/28 14:24
となグラ! 08話 「香月×初音 水泳対決!」
となグラ! 1[期間限定版] 香月VS初音、水泳勝負! ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/08/28 16:07
となグラ! 第8話 『香月x初音 水泳対決!』
となグラ! 第8話です^^ ...続きを見る
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
2006/08/28 16:43
となグラ! 第08話 「香月×初音 水泳対決!」
Q:余裕ですか? A:余興です♪ ...続きを見る
ブログ 壁
2006/08/28 20:22
となグラ! 第08話 「香月×初音 水泳対決!」
Q:余裕ですか? A:余興です♪ ...続きを見る
ブログ 壁
2006/08/28 20:23
【となグラ!】香月×初音 水泳対決!
水泳大会・・・先週からwktkして待っていました。スク水、スク水、スク水・・・ ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/08/28 21:38
となぐら第8話「香月×初音水泳対決!」
? 水泳部に所属する香月は、泳げないニーナの練習相手をしていた。香月と勇治は10年前は仲良く プールに行って泳いでいた。そしてニーナ達中等部の練習時間が終了し、水泳大会を控える高等部 の練習時間になった。その水泳大会を取材する校内放送と新聞作成を担当す ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/08/28 23:22
となグラ!
「香月×初音 水泳対決!!」  いいよっ!最高だねっ!もぉぉぉ〜「初音さん」がいい味だしてます!最強のお姉さんではないかと!まぁ〜「香月」のお母さんでも通用するかもしれませんが・・・!  それにしてもここの高校& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/08/28 23:45
『となグラ!』 第8話 観ました
今回のテーマがよく判らなかったのですが… ただの水着回の話ではないようですね… ...続きを見る
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」...
2006/08/29 00:13
となグラ! 「香月 vs 初音 水泳対決!」
独りで、Hな妄想の神楽勇治。水着で登校すれで、雨がふても大丈夫などと考えているよ。 ...続きを見る
ゼロから
2006/08/29 00:38
となグラ! 「香月 vs 初音 水泳対決!」
独りで、Hな妄想の神楽勇治。水着で登校すれで、雨がふても大丈夫などと考えているよ。 ...続きを見る
ゼロから
2006/08/29 00:40
となグラ! 第08話 「香月×初音 水泳対決!!」
となグラ!   現時点での評価:2.0   [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]   テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30   千葉テレビ : 07/09 23:30〜   テレビ埼玉 : 07/09 25:00〜   サンテレビ : 07/10 24:00〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/08/29 02:29
となグラ! 第8話
まりえの出番も減り、ニーナの影もすっかり薄くなってしまったとなグラ。 成り行きで水泳マッチレースで姉妹対決をすることになったお話。 香月の水泳の実力がそこまであったとは驚きでしたが、初音はえげつなさ過ぎでした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/29 07:40
となぐら第8話「香月×初音水泳対決!」
? 水泳部に所属する香月は、泳げないニーナの練習相手をしていた。香月と勇治は10年前は仲良く プールに行って泳いでいた。そしてニーナ達中等部の練習時間が終了し、水泳大会を控える高等部 の練習時間になった。その水泳大会を取材する校内放送と新聞作成を担当す ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/08/29 11:57
となグラ! 第08話 「香月×初音 水泳対決!」
夏だ、プールだ、そして水着・・・スクール水着だー!! 「みんなスクール水着で登校すればいいのに」 勇治君、いいこといったw 冗談はさておき、夏にベストは暑そう。 水泳で初音さんの校内記録を破った香月はタイトル通り親子・・・じゃなかった。 姉妹対決をするこ... ...続きを見る
〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメ...
2006/08/29 13:21
となグラ!第8話香月×初音水泳対決!
「今週は香月と初音さんの水泳対決がメインのお話…」「となグラ!第8話香月×初音水泳対決!」「夏休み最後の週に相応しいお話ですね」「うむ、そうだね。香月ちゃんの水着姿が見れて俺は満足だよ〜っ♪」「…そう」「そしてキャストオフ〜っ♪」「はぃぃぃぃっ!?」「... ...続きを見る
翔太FACTORY
2006/08/29 14:42
となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」
二次元の水着少女は激しくすばらすぃ~(´д`*) 前々から思ってたことだけど改めて思ったね。 わかば色の水着がとても似合ってますよ、香月さん。 グラビアアイドルの水着なんて見ても不感症と思われるぐらい何とも思わないけどやっぱり二次元は全然違うね。 格が違う!!.. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/08/29 21:15
(アニメ感想) となグラ!第8話 「香月×初音 水泳対決!」
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/29 21:56
となグラ! 。。。。 第8話 香月×初音 水泳対決! 。。。。 衣替えで 夏服ですかぁ・・・・ でも...
初音さまって 瞳が描かれると キリッとして 大人の女になっちゃうね。 初音さま は 大人扱いされるのは嫌らしいけど。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/30 11:04
となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」
完璧人間の初音さんですが、水泳で香月と競争したらどっちが速いのか!? ...続きを見る
Eightのブログ
2006/08/30 20:06
となグラ! 第8話
香月×初音水泳対決! となグラも第8話まで来ました。最初は絵的にあまり好きではなかったので見るかどうか悩んでいましたが、いざ視聴してみるとなかなかクオリティの高い作画や丁寧なキャラクター描写など美点の多い作品で、定期レビュー対象となった訳なんですが・・・.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2006/08/30 22:16
sesso
news ...続きを見る
sesso
2007/01/18 18:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>期待いっぱい、夢いっぱい!
胸も<s>おっぱい!</s>いっぱい!
のはずだったんですがねえ.

いやあ,だから学校で水着大会じゃいかんのですよ.

>身体中の無駄毛をそったりしている人もいるくらいなんですよ。
初音さんは胸で抵抗のある分をそっちの方で減らそうとしていると解釈しては?
ああっ初音さまっそんなところまでそ(ry
nekonii@ねこにこばん
URL
2006/08/28 14:08
>nekoniiさん
コメントありがとうございます!

>学校で水着大会じゃいかんのですよ
やはり海に行くイベントが欲しいところ
ですよねぇ

>胸で抵抗のある分をそっちの方で
私の想像力もそこまでは及びません
でしたw
そんなところまでってドコだろう?www
  
かーねぎー
2006/08/28 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 第8話 「初音さんが泳ぐの速いというのはどー考えてもおかしい」の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる