ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 キュルケもシエスタもなんか冷たいなぁと感じたわけで・・・の巻

<<   作成日時 : 2006/08/29 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 6

姉さん事件です!!
ルイズが媚薬を飲んでデレモード発動です!!

■第9話 「ルイズの変心」

前回モンモランシーの作った媚薬を飲んでしまったルイズ。
才人にぞっこんラブ(死語)です。

↓いきなり 「いっちゃう!」 から始まります。
 ・・・・・今回18禁? (オレって汚れた大人だよう・゚・(ノд`)・゚・。)
画像


↓ハートマークが飛びまくってます。ルイズべったり!
画像


↓偶然通りかかったシエスタ。
 「お、おはようございます。」 修羅場の予感?
画像


↓一所懸命説明しようとする才人ですがシエスタは聞く耳持ってません。
 「モテモテですねー」
 「うっふ・・・うふふ・・・ふふふ・・・」 (((( ;゚Д゚)))こ、怖いよ〜
画像


↓媚薬のせいだと説明しても無駄無駄無駄ぁ〜
 「すみません、忙しいので」
 先週の反動なのか、シエスタがとても冷たく感じるとです・・・(T_T)
画像


↓才人が部屋に戻ると・・・え、えええ〜〜〜〜
 中央に見えるは、おパンティーじゃないですか!(;゚∀゚)=3
画像

画像


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
画像


↓才人「な、何してんだお前!パンツくらいはけ〜〜〜!!」
 「いや!はくんじゃない!!」(なぜかジャック・バウアー調で)
 「いいからはけ〜〜〜〜〜〜〜!!」
 「いや!はくんじゃない!!!」
画像


↓才「何かしていいってこと?」
 ル「それはダメ!」
 才「そうだよなあ・・・」
 ル「でもちょっとなら目をつむってるもん!
   1時間くらいなら目をつむって知らないふりするもん!!」
 1時間? ゆけ才人!! ゴーサインだっ!!
画像


↓私のドキドキを聞いてってなルイズ。
 これは反則だぜ!!(;゚∀゚)=3
画像



■その後才人はモンモランシーを説得して(脅して)ルイズを元に戻すために
 「精霊の涙」を取りにいくことに。

↓旅立つ前の日の夜。
 ルイズの甘噛み炸裂。 ぐはぁぁぁぁ!もう勘弁してください!!
画像

画像


↓ルイズが才人の為に作ったらしい・・・
画像


↓才「ステキな帽子だね・・・」
 ル「帽子じゃないもん!」
画像


↓くらげセーターwwwwww
画像



■湖に到着。
 精霊さんは言いました。
 「最近私を攻撃する者がいる。それを退治してくれたら精霊の涙をさずけましょう」

↓精霊を狙うものはタバサ達でした。
 才人達がこなかったら精霊さんを倒してしまうところだったのかな?
 政府の陰謀とはいえ、ちとヒドくないかい?
画像


↓ガンダールヴの能力が発現したのにタバサ・キュルケのタッグに
 軽くあしらわれる才人。
 もうちょっと良い所みせようぜ。
画像


↓キュルケ「才人?才人ですって?あらホント。よく見たら才人だわ。」
 ってそっけなくない!?
 倒れた才人に駆け寄る訳でもないしw
 これがいい思いばかりしてきた才人に下った天罰なのか!!
 
画像
 


■タバサ達を倒すわけにもいかない才人達は
 再び精霊を呼び出して事情を聞くことに。
 どうやら精霊さんはクロムウェルとかいう輩達に
 大事な指輪を奪われてしまったらしい。

↓才人「オレが秘宝を取り返してきてやる!」
          ↓
    「絶対そいつを見つけ出して取り戻してやる!」
          ↓
    「約束する!いつかかならず守る!」
          ↓
    「精霊は死なねんだろ?だったら何年かかっても
     関係なさそうだしな」

 ってお前なあ!!なんていいかげんなヤツなんだ。
 「何年かかっても関係ない」って酷くね?
 根拠がないのに「絶対」なんて軽々しく言うなよなあ・・・( ̄Д ̄;)
画像



■なーんて簡単に約束しちゃった才人ですが・・・
 精霊さんはあっけなく信用した模様。
 才人がガンダールヴだからだってさ。
 そして精霊の涙を手に入れることができました。

 
↓精霊の涙で元にもどったルイズは・・・

 なんと全部覚えていたのでした!w
画像


↓「なななな、なんてこと!一生の恥、今生の不覚だわっ!!」
 「この犬〜〜〜〜〜〜!!」
 ってことで才人はオシオキされましたとさw
 やっぱりルイズはこうじゃないとね!
画像


↓なつかしのフーケさんです。どうみても悪巧みしてますね。
 どうしてこういう輩は暗いところが好きなんだ!?
 お前ら全員ガクトか!?
画像


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓次回はなんだかいけ好かない男が登場する模様。
画像


↓な、なにしとんねん!!
画像

画像


いるんだよなあ、こういうキャラ!

・主人公より「大人」をアピール
・主人公を軽くいなして「強い」こともアピール
・ヒロインがちょっと「ポッ」って雰囲気
・主人公それをみてSHIT!!
みたいな流れかな?
どうなんだろ?


 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回はルイズがずっーーーーーーーーとデレデレで
見ているほうも思わず溶けてしまいそうでしたねw
その分、シエスタとキュルケがすごくそっけなく感じました。
キュルケとルイズのやり取りが欲しかったな。

キュルケ「あんた、ちょっとダーリンから離れなさいよ!」
ルイズ「やだもん!才人と私は愛し合ってるんだからぁ!」
・・・みたいなw

こういう話もすごくいいんですけど
やっぱりルイズは ツン8 : デレ2 くらいが
ちょうどいいなと思いました(;^_^ A



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング







 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
+ゼロの使い魔【9】+
デレですか? ルイズデレ全開ですか?   めさんこ可愛い☆   第9話「ルイズの変心」      前回の薬は惚れ薬だったんだって! 効果はそのうち切れるんだって 1ヵ月後か1年後か・・・   ヽ(゜▽、゜)ノ マジデスカ?   1年もめさんこ可愛いルイズ祭だったら・ ...続きを見る
ウタウタイ☆アニメ館
2006/08/29 11:59
■ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」
 モンモランシーが作った怪しい薬、ストレートに惚れ薬だったんだ。  私はてっきり、飲んだ人の本質が表に出ちゃうような薬なのかと…。  ルイズ、ちっちゃなハートを ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2006/08/29 12:16
ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」
いきなり・・・ ...続きを見る
Revival from hell
2006/08/29 12:19
ゼロの使い魔・第9話
「ルイズの変心」 モンモランシーの作った惚れ薬の作用で、すっかり才人にベタベタの ...続きを見る
たこの感想文
2006/08/29 12:35
ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」
冒頭からハートのオーラを出すデレデレルイズに早くも萌え死んだ私であったw しかし、こんなことでは終わらないっ!!それがゼロの使い魔。 ここで倒れては駄目なのです。 なんたって、パンツはいて(以下略) ...続きを見る
〜MUDAI"無題"POWER〜「アニメ...
2006/08/29 13:18
ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」
惚れ薬効果でツンデレがデレデレになってしまいました。 まあ今までが比較的ツンツンでしたのでこういう方法でもデレデレを見ると面白い。 やはりこれはやり過ぎとは言えこういうギャップが王道。 なんとなくつよき& ...続きを見る
angel notes.
2006/08/29 13:36
ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」
今週の話は先週からの続きか! デレデレルイズがなおも継続中で力がみなぎってくるわけですが! ...続きを見る
おもちやさん
2006/08/29 14:04
ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」
第9話 ルイズの変心 ...続きを見る
二次元空間
2006/08/29 14:14
ゼロの使い魔 第9話
ルイズを元に戻すため精霊の涙を取りに行く話。 惚れ薬のせいでルイズは才人にデレデレで凄かったですね。 精霊の涙の方は前回のタバサと話が繋がりましたが、これからはその秘宝探しでしょうか。 ...続きを見る
パズライズ日記
2006/08/29 14:24
「ゼロの使い魔」#9 ルイズの変心
= 今のうちにルイズの激デレを貯めておけ! = さあさあ出血大サービス!ツンデレのデレ好きには堪らないよー! ---- [[attached(1)]][[attached(2)]] [[attached(3)]][[attached(4)]] &#39;&#39;&#39;「行っちゃヤダ〜(>_<)」&#39;&#39;&#39; 才人はただ洗濯しに行くだけなんだけどね^^; ただそれだけで嫌がるとは恐ろしい効果だ。 ...続きを見る
今どきアニメ♪
2006/08/29 14:30
ゼロの使い魔 第9話
トップは、ギーシュ×モンモンにしましたw   いや、あんま最初から飛ばすと引かれそうだからね♪ ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2006/08/29 15:38
ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」
■ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」 ...続きを見る
螺旋階段
2006/08/29 16:15
ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」
桃乱C大活躍 ...続きを見る
あにめだもん!
2006/08/29 16:18
ゼロの使い魔 第9話
第9話『ルイズの変心』 デレデレルイズは強烈だなぁ~。 ってか、モンモン!惚れ薬って違法じゃねーか!! ひょっとして、惚れ薬ってタバサの母さんが飲んだ薬と同じ類じゃ・・? タバサのグループと話が合流しましたね。 うまいこと出来てるなぁ。 あの精霊も物分りのいい.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2006/08/29 17:06
ゼロの使い魔 9話「ルイズの変心」
あー、本当に、私のテレビのKBS京都は見づらいな(苦笑) まあココでKBSが映るのは、珍しいんだと思うし・・・サンは大阪全域で見れるらしいが。 そんな事を言いつつも、水曜(サン)まで待てずに日曜のKBS見てる私って( ...続きを見る
* Happy Music *
2006/08/29 17:12
ゼロの使い魔 第9話 『ルイズの変心』
惚れ薬の作用で才人にデレデレするルイズはまるで別人のよう! 性格も180度くらい変わっていないか?幼いというか。すぐに抱きつくしッ!! んもう!この甘えん坊さんww ...続きを見る
暁の夜明けと夕暮れの空に
2006/08/29 17:31
ゼロの使い魔 9話「ルイズの変心」
惚れ薬すげぇ…! ...続きを見る
Gene leads a Road 〜導...
2006/08/29 18:25
ゼロの使い魔 #09
第09話 「ルイズの変心」 ...続きを見る
あにめ@ぱらだいす
2006/08/29 21:45
ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」
ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心 ...続きを見る
アニヲタキング
2006/08/29 22:28
・ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」 感想
ルイズのデレが半端ねぇ、半端ねぇんだよ! ...続きを見る
たまにもゆる
2006/08/29 23:43
ゼロの使い魔 09話 「ルイズの変心」
ゼロの使い魔 サウンドトラック 何だか今回は、RPGとかでよく出てきそうな場面みたいでした。 ...続きを見る
猫耳と少女とメイド服。
2006/08/30 00:32
ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 キャプ感想
&nbsp; ルイズ「私色気無いんだもん・・・こないだ散々言われたから分かってるんだもん!!」 ルイズ「だからずっと同じ部屋にいても何もしないんだもん!!」 才人「何もって・・・・何かしていいってこと?」 ルイズ「そ、それはダメ!!・・・でもちょっとなら目を.... ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2006/08/30 01:27
ゼロの使い魔 第09話
■ゼロの使い魔■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2006/08/30 01:45
【ゼロの】ルイズの変心【使い魔】
キタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ...続きを見る
ABSアニメ放送局-Anime Broa...
2006/08/30 01:49
ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」
 前回の2場面(3場面?)並行の展開からそのまま続いて8話の「ルイズの変心」(変身にあらず)です。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2006/08/30 02:48
ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」
ゼロの使い魔   現時点での評価:3.5   [ファンタジーロマン]   千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30〜   KBS京都 : 07/02 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/02 25:30〜   東京MXテレビ : 07/04 25:30〜   サンテレビ : 07/05 26:05〜   テレビ愛知 : 07... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2006/08/30 02:50
ゼロの使い魔を観る
「は、はかないんだもん!!」 ...続きを見る
うにゃ丼亭
2006/08/30 07:54
ゼロの使い魔 。。。。 第9話 ルイズの変心 。。。。 惚れ薬のせいとはいえ、才人にベッタリのルイズ...
怖ろしい。。。。 物静かなシエスタは 怖ろしい。。。。 実は、一番 怖ろしいのは シエスタだったりして(苦笑) 普段 おとなしいだけに 嫉妬 溜め込んじゃったら 爆発するのが 怖そう。 と、思ってたら、シエスタの登場は これだけ? これじゃ、しっかりと ルイズと才人.... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/30 11:17
ゼロの使い魔 第九話「ルイズの変心」
今回からgif画像も使ってみました(ホントはキャプ画像を二枚貼るつもりだったのですがショボーン━━(´・ω・`)━━) ...続きを見る
萌えアニゲ情報館
2006/08/30 12:35
ゼロの使い魔 9話「ルイズの変心」
才人はよく耐えたよ ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2006/08/30 14:26
ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」
ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」デレデレルイズ。2クールやってほしかったですね、そこが残念。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2006/08/30 15:41
ゼロの使い魔 第9話 『ルイズの変心』
ゼロの使い魔 第9話です^^ ...続きを見る
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・
2006/08/30 16:18
今夜も寝られない「ゼロの使い魔」
http://miglog.blog71.fc2.com/blog-entry-123.html サイトはアンガールズ、じゃなかったガンダールグ。言った事は必ず信用でき、行なえば必ず成果を挙げる。主の為なら労苦を厭わず誠心誠意頑張り続ける。男の子はこう& ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2006/08/30 20:38
ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」
前回ホレ薬を飲んでしまったルイズのために才人が奮闘! ・・・しなくてもいいのに(´σ `) ...続きを見る
Eightのブログ
2006/08/30 22:05
ゼロの使い魔第9話「ルイズの変心」
 モンモランシーがギーシュの気を引こうとして作った惚れ薬を飲んでしまったルイズは、いつもの強気の 態度から一変し才斗に抱きついたり、甘えたりしてすっかりデレデレになった。(表情もいいし可愛いです し早く帰って来てねなんて若奥様みたいでやばい)いつもと違 ...続きを見る
アニメのあらすじと感想
2006/08/31 00:34
ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」
才人のバカバカバカバカバカバカ~・・・ 才人のアホゥがっ!!!!!! 某地上最強の親父も驚くぐらい才人に怒りが沸きました。 姫様の唇を無理矢理奪ったりシエスタと風呂入ったり、しまいにはデレルイズ様に惚れられるですか? それにしてもいいね、惚れ惚れルイズ。 .. ...続きを見る
二千万パワーズ
2006/08/31 02:30
ゼロの使い魔 第9話 『ルイズの変心』 感想とか
今回の感想:『萌え尽きた、、、』 ...続きを見る
りせっとはかく語りき
2006/08/31 03:14
(アニメ感想) ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」
「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&amp;amp;キュルケ編 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2006/08/31 18:53
ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心
ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心 う〜〜〜んいつものルイズの方がやっぱり良いような…シエスタ…表情は笑顔だけど洗濯カゴを掴んだ拳が震えていて「モテモテですね〜」と、微笑を浮かべながら去っていく…これは、これで怖い。 ...続きを見る
PEN:PENの雲外蒼天
2006/09/01 22:03
ゼロの使い魔 #9「ルイズの変心」
さっそくルイズがデレてるわけだが&hellip;&hellip;これは何か違うようなwつまり「ツンデレ」というものに価値があるとしたら、それは日々両極端で揺れまくるココロの動きが萌えなのであって、デレ一直線ではやや引くところが& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2006/09/01 22:36
ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」
 ゼロの使い魔 ...続きを見る
アニメのせまくてあさい森
2006/09/02 21:31
ゼロの使い魔第09話「ルイズの変心」感想
前回は強烈な終わり方だったので、今回が非常に気になるところです・・・ゼロの使い魔1〜8巻セット早速感想。今回もルイズデレデレ〜!!こいつは危険だね。そしてみんなにデレデレしてたサイトにとうとう罰が!!シエスタには思いっきり勘違いされたようです。そしてとん... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2006/09/02 23:09
ゼロの使い魔
「ルイズの変心」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2006/09/03 14:59
ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」
 モンモランシーの惚れ薬でデレデレのルイズを元に戻すために才人はモンモランシーに惚れ薬が違法であることをほのめかしつつ湖に向かう。  一方、湖にはあの2人もやってきていた。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2006/09/03 18:39
きらめく光、俺を撃つ
こんばんは、ブレインです。今日は昨日書けなかった「ゼロの使い魔」と「ウィッチブレイド」の感想を書きます。■ゼロの使い魔 第9話レビューtype-change今回は前回の続き。惚れ薬を誤飲して「ツンデレキャラ」から「一途キャラ」に変心したルイズを元に戻すため、才人... ...続きを見る
ブレイン・タイムズMk-弐
2006/09/03 22:21
ゼロの使い魔 #09
 <あらすじ> モンモランシーの惚れ薬により才人に夢中のルイズ。何とか元に戻そうと解毒剤を作るよう頼んだ所、 必要な材料があるという事でそれを取りに行く事になった。 ...続きを見る
夢の跡
2006/09/06 23:55
ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」の感想
萌え尽きた。 いつもあれほどツンツンしているルイズが デレデレになるとあんなにも... ...続きを見る
転んじゃだめです。
2006/09/14 07:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
画像を見たところ、サイズが720×480ですよね?
 見易くする(本来の比率に戻す)為に、720×540か、640×480にリサイズした方がいいですよ。

 自分もそうしています。
通りすがり
2006/08/29 12:52
>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
しかし
リ、リサイズ?
わからない・・・( ̄□ ̄;)
よく2画面を縦につないでいる方とか
いてうらやましいなと思ってたり
するんですけど、いかんせん知識が
なかったりするのです・・・
かーねぎー
2006/08/29 19:21
リサイズ>画像の大きさを変更する事だと思います
要するに、画像の上下の黒い部分を無くした方が見やすいのでは
ってことだと思います
画像編集ソフト等があれば出来ると思います
あと、著作権法についても勉強しておいた方が良いですよ
偶然見ました
2006/08/29 21:42
コメント感謝です!
うーん画像編集ソフトですか〜。
苦手っぽいですけど、勉強してみます。
著作権も勉強しなきゃですよね。
軽い気持ちでバンバン画像貼ってたり
してました〜(;^_^ A
かーねぎー
2006/08/30 01:11
 『偶然見ました』さんの言うとおり、上下カットするのもそうですが、
 今のサイズの画像は、若干横に細長くなっているという意味だとも思います。
とおりすがりそのに
2006/08/30 13:46
>とおりすがりそのにさん
教えていただきありがとうございます。
言われてみれば少し横に長いですね。
きづきませんでした(;^_^ A
次の記事では頑張ってリサイズして
みようと思います!
かーねぎー
2006/08/31 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 キュルケもシエスタもなんか冷たいなぁと感じたわけで・・・の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる