ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS となグラ! 第2話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」 いったいどこのイメクラですか!?の巻

<<   作成日時 : 2006/08/03 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さて早くTV放送に追いつくように
「となグラ!」の続きを観ますよ〜!!

さあ第2話は香月と勇治の誘惑勝負の
話ですね。

★香月が起きるとベッドには勇治の姿が。
 おんどりゃ、どこ寝とんじゃ〜!!(言ってない)
 ってことで朝っぱらからぶん投げられる勇治。
 でも夜寝る時には鍵をかけたはず。
 どうして?
 実は姉の初音さんがこっそり開けていたらしい。
 勇治と香月をくっつけたいのか?
 何がしたいんだろうか、あの方はw!?

↓朝の食卓にて。
 どうしてその格好なんですか初音さん!?
 でも似合ってるから良し!(≧∇≦)b
画像


★朝の食卓にはなぜか勇治、まりえの姿が。
 どうやら香月と勇治の両親は再会記念という事で
 外国に旅行へいったらしい。
 まあこういうストーリーに親は邪魔だから
 どっかに行くというのは定番ですが。

↓両親の書置き。いいなあコレw
 こういうお茶目なオヤジになりたい! 
画像


↓互いの両親が乗った飛行機が墜落したとニュースで
 やっていて心配するところに電話が。
 どうやら無事な様子。
 しかし最後にたくさんの銃声と悲鳴がして電話が切れる!
 マイペースの初音さんが素敵w
 本気で心配しているのは香月だけなのであった・・・・
画像


↓おお目を開けた初音さんもめずらしいな〜
 かわええすね!
 普段の目や仕草だとちょっと大人っぽい感じで
 香月のお姉さんというよりお母さんて感じもするけどね。
画像


↓勇治の引越しの手伝いをしているとダンボールの中からDVDが!
 勇治のコレクションのようです。
 香月はいやらしいビデオと騒いでいますが、
 こんなのただのアイドルDVDみたいなもんですよねぇ。
 まあここでSMビデオとかでてきても全員ドン引きなわけですがw
画像


★勇治コレクションがきっかけで香月と勇治はけんか状態に。
 「勇治がいやらしい事しそうだから一緒に生活するのはイヤ」
 「絶対しない!」
 そこで初音さんの提案で1日一緒に生活してみて勇治が
 いやらしいことをしなかったら良し。
 もしいやらしいことをしたら香月の好きにしてよい。
 という事に。

↓そして香月の誘惑大作戦が始まる!
画像


↓我慢をするもさっそくダメージを受ける勇治。
 「ストライクッ!」 (心象表現w)
画像


↓初音「身体を洗っている音を聞かせるのはどうかしら?
 特に女の子の魅力的な部分を念入りに・・・」
 ってどんな姉だよw
 香月「女の子の魅力的な部分って・・・まさか!」
画像


↓香月「お・・・・」
画像


↓香月「・・・・お・・・・」
画像


↓香月「・・・・おへそ!?」

・・・・・ってオイ!( ̄Д ̄;)
画像


↓香月の攻撃は続く!!
画像


★その後香月の作ったゲキマズ手料理を「まずいっ」といいながら
 完食した勇治をみて許してあげる香月。
 しかしここで初音さん、せっかく用意していたのに使わないのは
 もったいないと香月の背中にあるリボンを引っ張ります。
 すると・・・・・・

↓裸エプロンに早変わり〜!!
 って正確には裸じゃないけどねw
画像

画像


★結局裸エプロンにノックアウトされた勇治は
 香月に襲い掛かってしまうのだった。
 んで次回に続く!


今回はメイド姿やスクール水着、裸エプロンなど
お約束のフルコースでしたね。
行ったことないけどイメクラみたいな感じですか?w
あと初音さんの行動が謎でしたね。
妹の部屋の鍵を開けておいたり、誘惑勝負をけしかけたり、
裸エプロンをしこんだり。
人で遊んでいるようにしか見えないw
はやく第3話をみなくちゃ!!


↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします〜
人気blogランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
となグラ! 。。。。 第2話 ツンツン香月と誘惑エプロン 。。。。 初音さま が登場する限り 見限る...
キャプチャー画像は 後ほどアップします。 ストーリー及び 解説は ありません。 感想ONLY それが ココの流儀 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2006/08/04 14:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
となグラ! 第2話 「ツンツン香月と誘惑エプロン」 いったいどこのイメクラですか!?の巻 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる